FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

4人プロチャレンジマッチっ☆@富士ラウンドワンさん
カテゴリ: チャレンジ

え、うそ、

ほんまに??

いやー・・・
そんなはずない。。。


堀内が花粉症だなんてΣ(|||▽||| )


たしか去年のこの時期にも同じ行を書いていた気がする。。。
花粉症だけは認めたくない・・・
芋娘のプライドとして・・・(`・ω・´)キリッ

いやー、でもそろそろいい加減みとめなあかんな・・・
一日に、風邪でもないのに1箱ティッシュ使ってまうくらい鼻でてるもんな・・・(笑)

あー、鼻の下いたい・・・

はなのしたいたい・・・

はなのしたにたい・・・


鼻の下に鯛・・・

20160405143826975.jpg


・・・

どーでもいい=へ=




さてさて、フジのラウンドワンさんでチャレンジマッチしていただきましたよーヽ(*´∀`)ノ
主催者は・・・

岡さんと清さん^ω^*
もう3年ほどのお付き合いになっていますが
色々とほんっっとにお世話になってます

この日のチャレンジは
ダーーーい好きな、関西OPで2勝目をあげた堂元P
それから今度のトーナメント開催場所:宮崎が地元の矢野P
それから唯一男子プロで
去年もこの場所で開催していただいたチャレンジにはアマチュアとして参加してくれていた望月大士P
という4名でのものになりました~ヽ(*´∀`)ノ

20160405145824858.jpg

大会は70名?くらい?
ワンフロアーまるまる貸切で行って頂きました(°д°)スゲー
もちろん静岡がメインなんですけど
各地からたくさんの方々が集まってくださったことに
感謝感謝ですっっ
あ、今年も滋賀と兵庫からきてくださいましたっヽ(*´∀`)ノ
写真がねー・・・2ショットのガないんだよ~~
載せれないよぉ~~・゜・(ノД`)・゜・


コンディションはこれといって難しいわけではなかったのですが・・・
新しい球を使ってるのに何故か打てない・・・Σ(|||▽||| )
なぜだなぜだ・・・・
と悩んでいたら、

後で気づきました。

超手前から起きる用の球としてレイアウトしてあったってことを(笑)
そりゃ、綺麗なうすくもなく、厚くもないオイルで
先もバチ切れでもない、甘過ぎもないっていう
綺麗なレーンには合わないわね(笑)

しまったなぁ^^;;

さらに後で言われたんだけど
去年も同じような結果だったらしいwww
ど、どういうことだwww
そのときはそんな理由なかったはずだけど・・・
どうだったかな(笑)

あーーーー!!ヽ(´Д`)ノ
あった!!


http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-996.html

前回の記事(笑)
前回もこの記事4月にかいとるwww
ちゃんとその月にかきなさいよwww

あー、望月Pもうつってるじゃーん
こうやって見直したら
去年来てくれてた人もたくさん写ってる
なんで今回写真全然とらんかったんかなー??
いやー、ちょっととったはずなんだけどなぁ・・・

20160405153634428.jpg

そういえば!!
この右端に写ってるけど
HI-SPの新しい黄色ベースのユニフォーム着てはる人いたっっ
綺麗たなぁ~!注文しようかな~( ̄∀ ̄)

前回は御殿場さんの次の日だったんだな~・・・

今回は弾丸でしたっっ
チーム戦の前日なのに
負け犬たちも一緒に来てくれたから
帰りは寂しくなかったな~ヽ(*´∀`)ノ

だって・・・いっつも一人で大声で歌いながら爆走して帰るからさ・・・(笑)

20160405154623150.jpg
見た目はボーイッシュだけど、
超かわいい佐藤さんヽ(*´∀`)ノ
佐藤さんも企画をいろいろしているみたいっっ
いったことある方もいるんじゃないかな~??
そういえばプロとも写真撮ってないから
これが唯一の写真なり・゜・(ノД`)・゜・

今度からしっかり写真撮ろっと!!


表彰式の時に
清さんと岡さんの計らいで
新品アルファークラックスがじゃんけん大会で
3つも!!!
提供されました~
めっちゃいいたまみたいよ~ヽ(*´∀`)ノ
まだ私も開けてないんだけど5月には持っていきたいなぁって思ってます☆彡

っていうか、、、
すごいな・・・3つて(笑)
そんな豪華なチャレンジ・・・
来年はやってくれるかな?(笑)
その時にはまた是非、皆さんお会いしたいですねっっ
ありがとうございました~~



あ、そうそう、京都伏見の方、今回も来てくださってましたヽ(*´∀`)ノ
京都は今桜が素敵な時です

20160405155152106.jpg

是非、このいい時期に
京都に来てくださいヽ(*´∀`)ノ

主催してくださった清さん、岡さん!
ご協力くださいました富士ラウンドワンさん!!
この日はお世話になりました\(^o^)/
またどうぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2016.04.05 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -