FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

年末マラソン!15G!@ボウリングスペースヒットさん(*^▽^*)
カテゴリ: チャレンジ

順番むちゃくちゃやなーとか思うかもしれへんけど
まだ2017年入ってないから許してくださいw

12月30日の土曜日には
ボウリングスペース・ヒットさんで年末マラソンやってきましたよ~
ヒットさんは15G ということで
投げるマラソンの中では多めのゲーム数のマラソンです(*^▽^*)

アマチュアのころは
年末は三重県のサンボウルさんに投げにいってて
いつもお肉をゲットしていたんだけど(・∀・)ニヤニヤ
それが18Gという途方もないマラソンでした
今もやってるんやろうか・・・



ヒットさんのマラソンは
草魂リーグもさせていただいているということで
日頃の感謝の気持ちをこめ
ただ投げるだけじゃなくて
私が勝手にイヴェントを作っていろいろやらせてもらってます

今年は昨年、一昨年よりもグレードUPしまして
2・4・6・8・10・12・14・15G目にイヴェントを行いましたヽ(*´∀`)ノ

奇数フレームストライクから始まり
5連続マーク・ダブルターキー・堀内UPナドナド・・・☆ミ

いつもはジュースとラーメンとかそういう感じなんだけど
今回は
うまい棒やトイレットペーパーも用意ヽ(*´∀`)ノ
私自身の予算もあまりないんで←おいw(゚Д゚)ノ
同じ予算でたくさんの人がゲットできるように考えた内容でした

レーンごとのハイフレで
2人うちのところはターキー
3人うちになるところはフォースで
賞品ゲットの分はなかなか毎年盛り上がる
これで親交を深めてもらえたらいいな~って思いますヽ(*´∀`)ノ

そして
毎回あえてこの段階でだしてくる「ダブル・ターキー」(笑)
男性ターキー、女性ダブルで賞品ゲットなんだけど
これは大体最後の方で放出します

最初の方で出しちゃうと一瞬でなくなっちゃいそうなこのイヴェントも
最後の方、13G目とかに出すと、正味15G目あたりまで残るっていう
この不思議

そして今回は
この堀内企画にご賛同いただいた方々がいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ

缶ケース1ケースと
パンチアウト&スプリットメイク賞用のチョコ2ケース
をBB男(ブビオ)こと、吉原タケヨーさん


と!

最後参加賞に!ということで
芳香剤(しかも今女子にめっちゃ人気の!!)を120個程も!!
を福田さんから!!


ボウラーさんからこうして賛同していただけてご協賛頂けるなんて・・・
なんて幸せなこと!!

ほんまにありがとうございました☆ミ

ということで
残った商品を②等分して
心ばかりなものではありますが
持って帰っていただきましたヽ(*´∀`)ノ


負け犬メンバーヽ(*´∀`)ノ

20170112164050220.jpg

ヒットメンバー☆ミ

20170112164126531.jpg

20170112164622208.jpg


ラウンドワンレディースでお会いした平野店の皆さん♥

20170112164334696.jpg

片山親方めんばー☆ミ

20170112164535218.jpg

20170112164556291.jpg

そのタケヨーさんと仲間たち(笑)

20170112164656551.jpg

言わずと知れた応援団メンバー(団長込み(笑))

20170112164717063.jpg


あ、7-10でたら進呈の門松5つは
7G目あたりで早々になくなってしまいました~~(´Д`;)
みんな、出すの早いっす!(笑)


こうして
ヒットのスタッフの皆さんにもご協力いただき
賑やかに終了することができました!!
また来年もこうして企画できたらいいなぁと思っていますヽ(*´∀`)ノ
できるかな・・・?

15G大変お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いいたします!(  ̄▽ ̄)ニヤリ


そうそう、団長ジョニーは
この日、めちゃめちゃシャイニングでしたよー✨

自身ハイゲームも更新ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プラスで終われるか?!ってところまでいったんですよん🌟
だけど最後に尽き果てました(笑)

少しずつうまくなってきてるみたい‼
写真に写ってる朝川さんと切磋琢磨して
どんどんうまくなっていってくださいね🎵

みんなも暖かく見守ってあげてください♥w
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.01.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -