FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

1月9日:長浜wスプリングレーンズさんチャレンジマッチ( ゚Д゚)本編(笑)
カテゴリ: チャレンジ

なんか前回途中で平気でUPしてたブログがありましたね(* ̄□ ̄*;
結局全然長浜さんの事書かずにそのままだった・・・
ごめんなしゃい(´;ω;`)


ということで
新生長浜スプリングレーンズさん
堀内のマイクの時に
ボウラーさんの要望で新支配人のマイク挨拶も一緒におこないました(´∀`*)

20170221161033182.jpg

ちょっとシャイな新支配人内山さんwww
奈良のときにもお世話になりましたが
まだなれておられないようで超たどたどしかったです
でも、そんなのもいいじゃないですか!ういういしくて(笑)
これから、長浜スプリングレーンズをもっともっと良くしていくために頑張って下さるはずです
ファイトだ!!\(^o^)/




と、まぁこんなことを偉そうにいうゲストプロ堀内www
でもそんな堀内のチャレンジにこの日もたくさん集まってくださいました\(^o^)/
そんなみんなのために
この日は・・・

出血大サービスっっ


・・・ってわけじゃーなかったんですけどね!!Σ(|||▽||| )
なんかもー結果的にそう言わざるを得ないようなことになってしまいました!!(笑)

たしか・・・
なんとか700のったような・・・
730とかそんなんだったような気もw

移動を私と支配人が間違えて設定してしまったために
堀内の移動が4L→11L→4L→11Lと(笑)
みんなも2Gで移動してもらうシステムにもどしたんで
同じメンバーとはならなかったんだけど
なんか同じレーンをいったりきたりするのは不思議な感覚でしたwww

この日はメンテマシンも直って機械でひいてくださってたんですが・・・
なぜか外早に感じるメンテ(笑)
あれ?

でも投げてる人それぞれにいろんな感じ方をしているようで一概に言えない様子www
どういうことwwww
レインボーコンディションと名付けよう(^皿^)ノシ

そんなレインボーの魅惑にまんまとはまった堀内・・・
起死回生の兆し一回もなく、
いや一回だけあった気はする!!
でも全く無意味(笑)
しゅ~~~りょ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

かなしす!!(笑)


・・・あれ?でもみんなもけっこう悪いみたいで
それでも割と勝利者賞少なめwww
スクラッチでかった人5人ほどだった気がします( ̄∀ ̄)ニヤ
でもまーね、HD込はめっちゃいたよ←イワナクテモネ

うー(´;ω;`)


そうそう!!
この日は誕生日が近いってことでこんなプレゼントをもらいましたっっ\(^o^)/

20170221162056235.jpg

にっ・がっ・おっ・えっっふぉ~~~~~~っっ

    ∧_∧ ♪     
 ((o(´・ω・)o))  
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

はーじーめーてー!!!
こんな額に入れてもらった似顔絵~~~!!!
こういうの憧れだったの!!
でも恥ずかしくっていつも諦めてたのっっ

いやんいやん、めっちゃ嬉しすぎるーーーっっ(´∀`*)
ありがとう~~

20170221162455118.jpg




レッスンをさせてもらったレディーと
いろんな家族の子供たちwww

20170221162553268.jpg

どんどん大きくなっていく子供たちを
こうしてそばで見られるのもまたいいことだなーと思っている自分に気づき
あ、おばちゃんになったな(笑)
と自覚するわけでありますwwww

そして・・・
宏榮さんにこれなかったのでこちらに出没の

20170221163008186.jpg

20170221163137451.jpg

団長含め北陸メンバーと
藤原さんwww
藤原さん、何してんねん!wwww
北陸メンバーは長浜にちょこちょこ出没してくれるんで再会の場となっております




お知らせがあります(´;ω;`)
長浜さんは当面、センターのシステム立て直しのため
堀内は一旦おやすみさせて頂くことになりました・・・・゜・(ノД`)・゜・
支配人も変わり、いろいろ規定も改善していくために
まずはボウラーさんに迷惑をかけないようにいろいろ整備していこうというものです
とっても寂しいですが
長浜の皆さんとは一旦お別れとなります・・・

でも!!
また、センターさんが落ち着いたら
お声かけいただけると支配人さんから直々にメッセージいただきましたので
そのときにはまた是非是非楽しい時間を一緒につくっていきましょうねっっ(´∀`*)

今、遠方ではとにかく楽しいチャレンジを作っていくために試行錯誤をしています
それをまた長浜さんでもできたらいいなって
心から願っています(´∀`*)

大好きな大好きないつもいつもきてくれる長浜のメンバーさん。

20170221162823538.jpg

20170221162917902.jpg

20170221162951286.jpg

また会えるってわかってても
なんか寂しすぎて涙出てきそうになる・゜・(ノД`)・゜・
それまで、絶対忘れないでください(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
また会える日をほんまに楽しみにしておりますからっっ


そして私もがんばります!!
忘れられないよう、
またみんなと会えるよう!!
新年にも関わらず素敵な一日をありがとうございました(*´∀`*)
また、会いましょうね\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.02.21 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -