FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

【9月5日】あなたガチ!@スポルト今福♪
カテゴリ: ボウリング王国スポルト今福・十三

さっきこんなものがとどきました!!

電子レンジで!!

電子レンジでラーメンが出来上がるという
会社でラーメン食べる私にはもってこいの代物・・・💛
いや、もうほんと、ありがとう~~~っっ\( 'ω')/
めっちゃくちゃうれしいですwww
明日から使いますね!!





昨日はねー43Fの外もオイル高くしたはっやーーーーーいレーン作りました(*´▽`*)
下手したら右3本とかやるレーンです(笑)
でもうちが43って中途半端だから折れたり抜けたりね(笑)
中のオイルは途中までほぼMAXの高さでオイルいれてやったわ(笑)

だってね・・・
早いレーン作っても
エッジに少しでもオイルないゾーンがあるとみんな外投げるんだもん・・・(笑)
堀内としては中を投げてほしいのにさ・・・
外で打つんだもん・・・
だめだめ・・・(笑)

っていうことで今回決行したのがこのレーンでした!!
ちらっと見せるとね

20170906165407235.jpg


www
ひどいwww
中もあんまり3Gだと安定しないしねww
堀内も540がトップでしたよwww
いやーこういうレーンイイネ(笑)

あなたガチなんで
皆がミッション達成できなくてポイント券とれなかったら
その分表彰に回るんで
逆にお得だったりします

だから今回渡しぬいたトップの人は100円でボウリングできる形になりました(笑)

いやー面白かったし
非常に勉強になった!
早くてもハイロードライブ使えることもわかったし!!
めちゃくちゃいいね、ライブ(笑)
明日の森山スタッフとのWチャレはどんなのにしようかな★



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.09.06 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -