FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

【20190916】DO LEAGUE!2019@厚別パークボウルさん!
カテゴリ: トーナメント・承認大会
お疲れ様でしたー\(^-^)/
今年も北海道は厚別パークボウルさんにてのDO League!2019に参加させていただきました🍀

思えば旅の途中、練習させてください!と言いに行ったことがきっかけで参加させていただけるようになったこの大会✨
初回からの参加にやっぱり想い入れはすごくあります、道外選手でありながらも。。
なので適当にこなすつもりはありません✋
途中イヴェントがはさみますが、そこも自分ながらにしっかりこなしていきたいと思ってはいます‼️
しかしながらなかなか、得意ではないのでマイクもまだ拙いままではありまして上手く喋れなかったりするのですが😢


第五回目にもなったこの大会✋
最初は六名か八名かのプロしか来ていなかったこの大会も、今回はなんと20名!!!
非常にたくさんこられておりまして、勝ち抜けにはなかなかの試練です😭
今回こそは!!と挑んだこの気持ちも。。。

はかなく散り果てました。。。😖はぁーあ( ;∀;)

初回二位になった以来全然残れない( ;∀;)
シュートアウト、どんだけ弱いんだ😖💦
まぁ初回も、ワイルドカードで残ったわけだから勝ち上がったと言うわけではないんだけどね(笑)


今年はデモンストレーションのとき、休憩組、投げる&質問組、サイン組との三組に別れたんだけど、テンポ良くて、気が抜けてしまうこともなく、すごくいい状態で準決勝にいけたのに、なんか打ち切れなくて悲しい💧
厚別さんで打てた試しはなくて。。。
はやく打てるようになりたいなぁ😖
次は光った強いたまと、ざらざらの弱いたまを持ってこよう。。
来年は9/21?だったかな?
誘っていただけたら必ず!!参加します✨
みなさん、宜しくお願いします👋😆🎶


テレビの視聴者プレゼントの広報をハイスポ四人でさせていただきました(ノ≧▽≦)ノ



なんだかはじめて過ぎるフォーショット📸
でもこの四人、何だか好き♥️
ご飯もスルギちゃんはいけなかったけど残りの三人プラス優勝者の大嶋ゆかちゃん✋



大嶋ゆかちゃんの脚がほんと好き(笑)⬅️ちゃんと本人にも言いました(笑)

スポンサーさんの話を色々きいてて。。
やっぱりもっと頑張らないとなぁと思ったところです。。
どこかお声かけていただけるようになりたい‼️
もっともっと力いれていきたいなぁ✨




この大会は北海道のボウリング協会会長黒田さんはじめ、ボウリング場支配人のみなさんが中心になって、ボウリング普及のために尽力してくださっています。テレビ北海道のみなさんもドローンを飛ばしたり。。決勝だけじゃなく一日中お付き合いいただいています。
凄く沢山の協賛してくださっている各社の皆様。。。本当にありがたいですね。。
今年はピンクリボンとのコラボも(ノ≧▽≦)ノ
この感謝の気持ちを忘れず、また来年、来道させていただきたいですね\(^ω^)/

また皆様、宜しくお願いします✨







今年もエミシアホテルとまったけど。。。
エミシアホテルマジ最高👋😆
いつもツインとまらせてくれる!!しかも高層階🤩
ふかふかのベッド。。。
丁寧な案内。。。
幸せすぎるでしょ😁
スポンサーサイト



Edit / 2019.09.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【20190914】MKチャリティーカップ準決勝敗退(;+;)
カテゴリ: トーナメント・承認大会
準決勝、ひどい有様でした泣
練習ボールで今まで突き抜けていたひかりだまが止まるのを理解していながら
「いや、そんなに遅いはずはない」
と思い込んで投げてしまいました。

手が返ってしまうのはなんでだろうってずっと考えながら投げてました。
多分ランクシーカーに映っているときも手を気にしている様子が見えるんじゃないかな?

結局のところ、今考えたら
今までのよせんよりもオイルは薄くて、手前で向きを変えているのに気づかないで何とかしようとして力はいって更に手が回る、そんなしょうもないことを繰り返してたんじゃないかなって思いました。
2G目の10Fでパンチアウトできたんだけど
その時は手をブロークン気味なイメージで投げてみたらいい感じになったのね。
そりゃそうだ。
ブロークンイメージにして力はいったりしたら投げれないもん。。。
で、そうすることで手前の食われ具合が減ったんじゃないかな?
それを、「やっとちゃんとなげれた」って勘違い。

多分だけどね。。。

なんでその時感じたことを素直に受け止めないんだろう・・・
前日までの良かったことばかりを考えて守りにはいってるんだろうか。
全然自分がわからない。
前日練習でも、Bシフト前半でも遅いレーンと感じたところはアストロフィジックスでめちゃめちゃいい感じだったじゃない。
なのにどうして前日のことしか考えなかったの(´;ω;`)


いい位置で予選通過できたMKチャリティーは初めてだったから
本当に打ちたかった。
たった+40で十分だったのに。
とにかく悔しくて情けなくて苦しかった…。

私だけを応援にきてくれた人には『ごめん』しかでなかったな。


昔、まだ中学生の時だったかな?
どSパパさんに
『期待されたくないならやめろ』
って言われたことがあるんだよね。
それをすごく覚えてる。

期待はしてもらいたい。
でも期待できるようなことになって
それに応えられないときの期待してくれた人たちの残念さとかがっかり感とか、
それって期待していればいるほど苦しいもののはずで。
それを感じさせてしまうのがすごくつらい。
それなら期待なんかされないほうがいいんじゃないかって
その時の私は考えてた。

でも、期待されないのはそれはそれで自分がつらいね。
認められないのはつらい。
ジュニアのころはいくら頑張ってもばかにされたり、認められなかったりずっとしてて
それをつらいながらも、そんな周りの大人の評価に負けたくなくて
なにくそって思って、今まで頑張ってきたわけで。

だからやっぱり期待されるほどに強くありたいし
可能性のある人でいたいし。
でもやっぱり出てくるのは
ごめんだったな。

今回の結果は本当に申し訳ないと思う。
情けない。


もっと自信もって、
『みてろ!やってやるから!まってろや!』
なんて言えるくらいじゃなきゃダメなんだけどね。
全然自分信じてあげれられてない証拠だからさ、そうやって言えないってことは。
そう言えるようになった時、本当に強くなれるのかな。


涙がとまらない上にタオルもわすれていた私に
ハンカチを貸してくれた人がいた。
使ってないから、返さなくていいから、と。
情けないこんなプロに
あなたは強いんだものと言ってくれた。

いつかこのハンカチを
「あの時はありがとうございました!」
と胸を張って返せるようになりたい。
まだまだ時間がかかるのかもしれないけれど。
できるだけ早く返したい。

20190915133146401.jpg

そうなれるようにしっかり自信つけて頑張ろう。
強いねっていわれて、はい!って言えるようになろう。


今回、応援してくれた皆様。
ありがとうございました。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。
 
Edit / 2019.09.15 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【20190913】MKチャリティーカップ予選後半!
カテゴリ: トーナメント・承認大会

うぉーーー!!
朝イチ打てたーーー!!!
1200!
頑張ったぜー(ノ≧▽≦)ノ

上位陣で前半は マイナスしてるのはうちだけ(笑)
そして後半1200打ったのもうちだけ(笑)

もっとこう。。
楽に上にいけるように頭使っていかなきゃね😖
でも今回は選抜と前半の反省をいかせられたと言うことで‼️

明日ラウンドロビン残られるように精一杯頑張ります!!\(^-^)/



ボックス、うららさんとかな?よく一緒になる(笑)
Edit / 2019.09.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【20190912】MKチャリティーカップ予選前半!
カテゴリ: トーナメント・承認大会

もーさー、ほらー!
だから言ったじゃん、経過はみちゃだめだって(笑)取りあえず結果的にマイナス2で終われました(笑)
まだまだいけるラインだわ😁

最後のレーンマジできつかったー。。
右だけなにやってもあついの( ;∀;)
私の前にハイスポの須田プロも投げてたんだけど、須田プロもまったく同じで、右だけミスばかり💦9フレ投げ終わるまで点数一緒でした( ;∀;)
左はほぼ完璧。七回投げて六回ストライク😏
右は誤解投げて四回ミス😖
9フレに奇跡のストライクからのパンチアウトで何とか169はいったけど
終わるかと思った(笑)

そして須田プロと私以外はばかうち(笑)
玉井プロ270アップだよ(笑)
なんで。。。( ;∀;)
あー、ボーダーより上にいたのになぁ。。

明日は朝が勝負!!
選抜のことも頭にいれてボール選択するぞ!!
がんばろー!





Edit / 2019.09.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【20190911】MKチャリティー選抜!
カテゴリ: トーナメント・承認大会

おー!
なんかさささっと終わりました✨
最終ゲームも打てそうで、ストライク途切れたら他のボール試そうとか考えられるくらい⭐️
あっけなくターキーで終わったんだけど
なかなかいい感じで投げることができました✨

でも、明日はびー。。。
皆途中経過はみないで(笑)体調崩すよ(笑)
明日始まるまでに六個のボール選択と表面加工をしっかりして
予選二日目に希望を与えられるようにします\(^-^)/

恵美ちゃんも久々に同じシフトで(一年ぶりくらい?(笑))通過できたので昼飯食べてきました🍀
お肉久しぶり( ;∀;)美味しい😋🍴💕

一杯しゃべれたし明日は頑張れそう🎵
うつぞーっ!!



よし。帰ったら洗濯物干そ。(笑)
雨降ってるけどね!☔️

Edit / 2019.09.11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -