FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

スーパーボウル城陽さんでのチャレンジ後半っっ(*^^)v
カテゴリ: チャレンジ

今日は更新率たかいなぁ~(笑)

会社の同期から写真添付付きメールが送られてきました。
何かとおもって開けてみると・・・


UFOcatcherComplete

:(;゙゚'ω゚'):

あたまつままれとるやん!!
いつのやつやねん、しかも!www

びっくりするわ、まったく・・・(笑)




さぁて!!
後半戦です
京都府の試合とか色々あったのに、皆さん来てくださって・・・
ありがとうですーんっっ

前半よりも多くでチャレンジマッチ開催することができました(*´∀`*)
ゆっくり休憩時間もいただきましたし
元気イッパイでスタートしましたっ

alleys

あ!
そういえば支配人さん(以後片岡さん)に
「前半と後半の間・・・かなり空くんやけど・・・
・・・大丈夫?」
って聞かれましたね(笑)

うん?大丈夫?
ええ、大丈夫ですともw
ゆっくり寛がせていただきます

終始そんなのりでしたねw



コンディションはさっきの続きなのでちょっとはわかってるつもり・・・
なんだけど
まだボールの感じが掴みきれてないのと
苦手意識が先行して
すぐにあれ?あれ?
ってなっちゃう感じ。。。
関西オープンでものすごい固定概念ができてしまっている自分に気づきはしたものの
まだ実践には生かせてない状態でした(´;ω;`)

すぐに走るボールでカラカラのところを投げようとしちゃう><、
なんとかかんとか+は打てたけど・・・
何かたりない!!

と思って次の日にうちに合うと思う!って言われてたドミネーションナノをあけて手入れして
宮崎当日持っていくことにしたのです(笑)
この城陽さんでのチャレンジがなかったら
持って行ってなくて、もっとあたふたしてたかも?(笑)
どうだろうw



終わってから、これまた牧野でお世話になってて、
しかもそれ以前に実は同じリーグにでたことがあった(らしいw)社員さんにお願いして
スペアーボールとバーチャルグラヴィティーナノを研磨させていただきました

ありがとうございました!(笑)

YAMAMUu
直接お世話になっていた時は自由なライフを満喫していたこのお方も
今では立派な3児のパパなのです!
写真を見せてもらうと一番上はもう大きくなってる!!
なんとなんと!!

わぁ~(´∀`*)
時間が経ってるんだなぁってすっごい感じました!!

「休みの日もセンターに来て10ゲーム以上なげて帰ることをヤマムル(山村さんなのでw)っていってたんですよwww」

って今では笑い話としてこうして話せるなんて!w
面白いものですw



最後に夕方番・深夜番スタッフさんと一緒にー!

sutahhunominnna

この中にもボウラーが!
まだはじめたての方もいるそうで・・・
やっぱりボウリング場にはボウラーがいたほうがいいですねっっ(笑)
なんか若い人がどんどんボウリングをしていけたらいいのに!!

ってつくづく思いましたっっ
その為には私たちが頑張らんといかんね!!
何が出来る!?
これからもどんどん模索していきますよーー!!

今回、前のキョーイチ宇治さんでも参加してくださった皆さんも来てくれました!!
WAVEからも来てくれましたっっ(*´∀`*)
もちろんほかからも!!
たっくさん喋って楽しくボウリングしてっ!

ほんま楽しかった!!!
皆は楽しんでいただけたかしら?
また聞かせてくださいっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございましたー♪
Edit / 2013.04.25 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -