fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

LEGENDカップ(* ̄∇ ̄)ノ@イーグルボウルさん
カテゴリ: トーナメント・承認大会


イーグルボウルさんの承認大会は
毎度激しすぎるハイスコアの戦いになります

大体予選通過は6ゲームプラス100ー130
準決勝通過9ゲームトータルがプラス190ー220
決勝上位へはプラス320くらいは必要になってきます
かなりの忍耐力が必要になってきます(笑)

堀内はいつもスロースターターんんで
前半3ゲームでプラマイゼロ~50くらいで、
後半に打ち上げると言う公式を持っておりまして

後半に打てないときはしたの方で予選落ちしてます(笑)
いっつも予選終わるまで不安だらけ


でも最近結構イーグルさんでは打てることが多いので
期待大に投げましたー~(´∀`~)


前半はいつも通りハンデ10でプラス38w
スクラッチ8しかないw
いまいちやっぱり10ピンが飛んでくれなくって苦戦

でも後半にパープルのサンディングで
レーン全く読めてないのに
やたらストライク続いて込みで780ー790くらい打てまして(笑)
予選通過(笑)

あのーあれよ,,,

やっぱりボウリングはボールよ(笑)


準決勝は正直渋いレーン移動になったかな,,,
1ゲーム目は予選の延長
2ゲーム目は1ゲーム目より10枚中にはいってのアジャスト
3ゲーム目は予備レーン(笑)

く、くるしかったー(笑)
予選後半が読めてなかったから
準決勝1ゲーム目もくるしかったよねww

でも奇跡的に3ゲームくらいしか使ってない予備レーンで
270引けて10位で予選通過

なんかついてるなーと思いながらも
決勝はそう甘くはなく
結局12ゲームトータルハンデ混みプラス360にて7位になりましたー(* ̄∇ ̄)ノ

もうちょっと打てそうだっただけに
ちょっと(*_*)ってところはあるんだけど
まぁまぁ、
今の調子の悪さを考えたら
上出来ですな☀



果てしなく打ち続けていく西村プロ,,,
決勝途中成績プラス500オーヴぁー(笑)
誰もがみきさんの優勝を確信していたのに!!
50ピンぐらい最終ゲームあったんじゃないのかなー?
呉竹pが打ち上げて逆転優勝となりました

でもお二人ともすごいです(笑)
追い付こうって言う気もわかないくらいのピン差だったもんね(笑)
これくらい打てるようになりたいなー!!
またお邪魔させていただきたいと思います!
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2015.08.06 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -