FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

ニッケパークボウルさんチャレンジマッチ(*´∀`*)
カテゴリ: チャレンジ
そうそう、紹介し忘れてました(笑)
この前のWAVEカップでは
中島Pが音楽とかのサポートをしてくれました~~(*´∀`*)

20150820071150243.jpg

始まる前までの時間とかを
こういう音楽で工夫してくださるだけで
全然WAVEっていう雰囲気じゃなくなったよっっ(°д°)

音楽って大事っっ
こんなに魅力を感じたのは初めてかも知れないっっ!
だってばらばらしてる選手が
一様にモニターをみたり
それについて話し合ったりしてるんだもんっっ
試合ってかんじがしたなぁ~(´∀`*)

ありがとうございましたっっ





さて、コウエイさん以外ではめっちゃ久しぶりの
兵庫県チャレンジマッチでございますっっ
むかーしに練習で何回かお邪魔させてもらったことがあるんですけど
それも大学とか高校の時のはなし・・・
随分長い時間が経ったんだなぁ。。。と
駐車場についた時に妙に感慨深くなりました

隣のショッピングセンターには入ったことがなかったんですけど・・・
なんと嬉しいことに!!!
100均がめっちゃでかいっっヽ(´Д`;)ノ

堀内にとったら夢の世界でした(*´∀`*)


そんなことしてる場合ではなく
センターさんへ急ぐ(笑)

ニッケさんにはいらせてもらって
目に入ったのは一生懸命にお客さんに対応している高井剛太プロでした
高井さんは全国の公認ドリラーでもありますっっ(*´∀`*)

高井さんとは大阪のコスモレーンさんで一緒にチャレンジをさせていただいたことがあります
JBCの時は兵庫県のセンターさんで働いておられたりと
いろいろな場所で良くしていただいております


今回は久しぶりの兵庫県チャレンジということなんですけど・・・
とっても懐かしい方々とお会いすることができました

20150820071941111.jpg
田中さん
今日は投げられなかったんですけど
1シフトみていてくださいました(*´∀`*)
空き時間、女同士、懐かしい話に花が咲いてすっごく嬉しかったです



ちょっと話は変わるんですけど・・・

それは堀内が中学・高校のはじめまでずーーーーっと投げさせていただいていた
スーパーボウル二見さんでの皆さんです

ここ近年はなかなか行かせていただいてないので
メンバーも変わっているんじゃないかなぁって思うんですけど
当時のスーパーボウル二見っていったら
もうめっちゃくちゃレベルが高くってですね
220AVEくらいじゃ全然話にならないような・・・
とにかくすっごいうまい人たちがいっぱいいたんですね^^*


別にレーンがめっちゃハイスコとかそういうわけじゃないんですよっっ
なのにそんな感じで(笑)
ボウリングがまだ新聞社さんとかにも支えられていた頃なんですけど
海外への試合によく出ている人たちもいっぱいいて・・・。
よくブログにも出てくる師匠もどきっていうひとも
そこで出会いました

どSパパさんが本気で上手くならないといけないって思うようになったのも
このセンターさんに行くことになったからなんです

『あ、この(上手い)人たちは、ずっとボウリングを(ポイント券で)ただで投げてるんだ。
上手くなったらただでボールが買えるんだ。
上手くなったらこんな人たちと戦えるんだ。』


そうやって言って一生懸命ボウリングマガジンでボール研究したり
ながながとあーだこーだと閉店まで話をしていたり
家に帰ってきてからもボールとにらめっこしたり・・・

そうやって今のドSパパさんが作り上げられました(笑)
最近投げてないって話を聞くけどどうなんだ?(笑)
明日実家帰るから聞いてみよう

20150820071424305.jpg
テツガさん御夫婦で来てくれた!!
にっけさんがいっぱいで
駅の方の駐車場に停めてボールを延々ともって歩いてきてくれたそうですっっ
転勤族なんだけど
投げに行かせてもらうところに偶然勤務していらっしゃったり・・・
近くでチャレンジやっているからって見に来てくれたり・・・
すごく昔っから優しくしてくれてます(*´∀`*)
堀内の顔がなんか甘えたの顔になっとる(笑)



他にも今はなき・・・アーバンボウルさんで来てくれていた方が来てくださったり・・・
なんか兵庫県のチャレンジって・・・
そしてこの播磨地区のチャレンジって・・・
すごく嬉しいっっっ
楽しいっていうより嬉しいっっ!!
元気にされているみたいで、そういうのも分かって・・・
ほんとによかったです


うんとね・・・スコアはね・・・

あ、後半良かった!!
後半かなりよかったよっっ
最後290くらい打てたと思う\(^o^)/
チャレンジで久々にビッグでたきがするよーー!!っっ
後半だけ勝利者賞なし

ということで前半のスコアはなかったことにします(笑)

20150820071505468.jpg
枚方負け犬連盟構成員の息子さん(*´∀`*)
思いっきりのいいボウリングしはります
スペアーがまだ苦手みたい♪
パパさん、なかなかいつもの毒舌で突っ込みいれてました(笑)
なんか、こーゆーのいいなぁって思いながら見てましたよ^皿^


初めてお会いする方も沢山来てくださってました
六甲にも応援に来てくださいましたよ~っっ
うちわ持ってきてくださいましたねぇ~(*´`*)
なんか、やっぱり・・・
嬉しいもんですね!!

兵庫県のチャレンジとか試合って、やっぱりもっと頑張りたいなぁ!!
うんうん!!
しっかりやっていこうっっ
来てくださった皆様!
ありがとうございました(*´∀`*)




こんな声が聞こえてきました(*´∀`*)

ここのセンター、すごく気持ちよく投げれるっっ!

お客さんが呼ぶ前にトラブルに気づいて対応するスタッフ
スタッフ同士会話をしながらも周りを見れている姿勢・・・
アプローチの綺麗にされている仕様・・・

高井Pにその話をされたそうなんですけど
高井Pは

「いえ、まだまだダメです。もっとやれることがいっぱいあるんです。もっとセンターを良くして、いい環境を作っていきたいんです。」

と、そう答えられたそうです

志高いプロ、そしてそれに向かって努力されている様子は
本当に素敵だと思います
こんなセンターさんがあることをしってもらって
沢山の方が投げに来られることを心から願っています!

あえてここでこんなふうに書かせていただきました(*´∀`*)
ニッケパークボウルさんをこれからも皆さん、よろしくお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2015.08.21 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -