fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

深セン世界の窓と老街@香港!!
カテゴリ: 海外の旅


やっと日も落ちて『世界の窓』へ❗❗



涼しくなってきてるし
なんかめっちゃきれいし
全然夜でいい!!
うん、全然問題ないです

広大な敷地内にエッフェル塔、凱旋門などなど、世界の130もの名所、旧跡、自然景観のミニチュアがあるみたい❤



エッフェル塔、からの



凱旋門、からのー



コラボwww
むちゃくちゃw
縮尺もバラバラでやけに小さい自由の女神から、108㍍あって登るとかなり高くて足がすくむエッフェル塔までほんま色々あるw



頂上からの景色!!
きれい!!



町中を背景にピラミッド。
決して火事ではないw

まーとにかくどんどん世界の名所が現れて世界旅行しちゃいました✨
写真は違和感だらけの世界旅行記録w



違和感しかないニューヨーク




なにかわかんないけど見たことあるやつw



恐怖でしかないやつ。



たのしそうやろw




かなり疲れてもうへとへとになって(笑)
途中で帰りたいって言うたのははじめてかもしれないっていうレベルw

最初に一杯メイン来すぎて
なんだかなーで最後出口につきましたw
でも来てよかった!!
ちょっと怖いけど
夜で十分(*^▽^*)
きれかったし☆

けどそのまま帰るのも勿体ないし
駅から10分の距離に3ー4時間かけた分楽しんでとりもどさないと!!

ってことで次に向かったのは老街地区👴👵
日本の渋谷?原宿?そんな雰囲気の場所で
22時過ぎてもすごく賑やか(°▽°)



香港以上に安くて、謎な物もいっぱいで楽しい❤

『メイソウ』??『迷走』『DAISO』??
そっくりなお店で、商品も面白くてたくさん買ってしまた(^^ゞ



100均かと思いきや、全然違う(笑
なんだ、
マッキーならぬ「フッキー」
ダンボールならぬ「ダソ木ール」
なんで漢字混ざったしww


でも写真みたいな感じのところ



もあってどっか不安も感じなからの街歩き(  ̄▽ ̄)

っていうかw
閉店時刻になったら
店の中のごみを道路にはきだしてた(笑)
っていうかゴミ箱のごみも道路に捨ててた(笑)

っていうか!!
なんで店の中にはきだすほどのごみ束がでるんだ!!!( ; ゜Д゜)

ということで
そういう時間になったら
道路の端はごみだらけで歩けない雰囲気になります(笑)
たぶんみんなの想像以上だと思う。。



立派なつくりのマクド❗
瓦が屋根に乗っかっとる(*^-^*)
なぜだ。。。


気づいたら終電逃しちゃったので、タクシーでホテルに向かうー(*^▽^*)
なんていうかさ、、、
町めっちゃ動いてるのに電車は早々にシャッターしまっててさ。。。
ちょっち隔離された気分になった(笑)
そして意外と現金ギリギリでヤバかったよ(^_^;)

朝から深センへ入境、ホテル探して警察、ホテルマン、道行く人に聞いて聞いてさ迷い歩いて、世界旅行して、たくさん歩いて充実した2日目でした🎵
明日はいよいよ深セン初のボウリング。。。

なにが起こるかなぁ~♥

ちなみに二日目の戦利品w



みんなの抽選賞もかったからまたお目にかかれる人もいるかもー☆

たのしかったーーー!!

関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2016.06.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -