FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

北海道オープン@厚別パークボウルさん
カテゴリ: トーナメント・承認大会

あーーーもう。。。
またこれ予選落ちて。。。
なける。。

23人残るとこ27位やって(T0T)
しかもcが一番ライン高かったから
24位でもよかったのに
6ピン(ノ_・。)
スクラッチマイナスじゃーいかんわ

師匠擬きは。。。


安定の次点(笑)(笑)



あ、ちなみに次点までが通過ラインだったのでその次点の25位ですw

っていうかおんなじような点数打ってるんじゃないよーーーー!!ww
なんの楽しみもないやんかーーーー!!


とか思ったけどそんな事全然なかった(笑)
色々一人楽しんでた(笑)

同じ関西東地区の松本くんが800からの
260、260で怒濤の追い上げ
山本勲さんにまけちゃったけど
こんなすごい松本くんはじめてみたw
すごかったーーーー!!
おめでとう🎁🎂

一谷くんも頑張ってた🎵
尊敬した一日でした🎵

それ以外にも応援してた人たちが打ったりうたなかったりと
なかなかMKチャリティーについで
かなり珍しく人の投球見てるっていう

うん、なんか見ながらかっこいいなーって思ってた
来年も絶対来る🎵
三回目の正直
絶対上位いくよ!
がんばる!!

その前に明日のドゥーリーグだ
去年の二位の雪辱晴らすぜ




ちなみに今回とまったみんぱくなかなかよかった❗
また追記しますね✨
まだコメントは返せない記事が続きますが。。。
いゆるしを!
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2016.09.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -