FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

プレナミヤギさんでのチャレンジマッチ(*´∀`)
カテゴリ: チャレンジ
出発ブログ http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-1611.html
沼津到着ブログ http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-1612.html
富士パークレーンズさんチャレンジブログ http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-1615.html
東京へ出発ブログ http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-1614.html?sp
仙台到着ブログ http://zassoudamashi.blog65.fc2.com/blog-entry-1616.html?sp


プレナミヤギさんいってきました🎵
東北震災後にプロになり!
その後からの熱烈アプローチが
漸ーーーーーく叶い
本当に楽しみにしていたこの日💗💗
いや、もう何て言ったらいいのか。。。
ほんまに嬉しいです(*´∇`*)
プレナさん、ありがとうございますーー!!⤴⤴

あ、ちなみに教えてもらったですよ!
プレナミヤギさんの名前の意味☀

プ play
レ leisure
ナ 仲間
ミヤギ 宮城。。。建設?だったかな。。あーん、忘れたぁぁぁ(T0T)うー(泣)
宮城県の宮城じゃないんだって‼



概観の写真がなかったのでHPから運用させていただきました
ごめんなさい💦




仙台駅に支配人に来ていただき
そこから石巻へ🚕
昼御飯も食べるのを忘れて前半スタート(笑)
前日からイチゴしか食べてないのに
既にウキウキが勝ってて
食事とかどうでもよくなっている単純きわまりない堀内でございます✨(笑)

さて、その前半でございますが
40フィートということでしたが
結構いくように感じるコンディションでして( ̄ー ̄)
でも持っていっていたコードブラックリミテッドではかみすぎるかんがあったので
INFINITEtheoryで投球😃
大好きな大好きなINFINITEtheory❤❤



古いけど
いままでよく頑張り続けてくれた大事なボールです‼

調子が悪いのが続き
『打てない打てない。。』
『打てるレーンのはずなのに。。』
と闇の中を突っ走っていた堀内だったのですが。。。

なんと❗❗4ゲーム977も打つことができましたっ❕❕❕
う、う、う、う、うれしい!!
ひっさしぶりに!!!
素直に嬉しい!!!
歴代2位のプロのスコアだってっヽ( ̄▽ ̄)ノ
一位は川添さんらしいww980ちょいだって!
おっしーーーい(T0T)



まぁまぁでも、開会式で『勝利者賞はないんでww』って言われていたので
それも上手くミッションクリアーで
今回は非常に順調なボウリング内容でした😁😜

もちろんこの日もトイレットペーパーとソフトケースティッシュ持参😁✋
に、
埼玉女子部長が作ってくれた応援団グッズ🌸🌼
私の持ってきたぬいぐるみに、香港のお土産💐
兎に角沢山の人に何かもって帰ってもらいたくて
それができて嬉しい😌🌸💕
いつも以上にトイレットペーパーの
1ゲーム目の1位とBB
2ゲーム目の2位とBB
っていうやつがうけて盛り上がったんでよかったです🎵(笑)

あ、京うちわも持っていきましたよ🎵

前回、仙台グルーバーズさんお会いしたおじさまもいらっしゃってくださって💞💞
またくるわー!いうてくれたよー✌✌



そのうちのお一人🎵
小さい車にサインさせてもらった(笑)
かけるもんだなー(笑)


後ろのおじさまもグルーバーズさんより♥

このシフト、ラウンドワンさんから来ました!という
初プレナさん初参加の方が来てました✌
緊張しますね?!っていったら
『緊張しますよ~~~!!』
って怒られましたwww
気がつくのが遅くなってごめんねーー😢💨💨

仲良し😃🍒😃ご夫婦(*´∀`)



お二人で写真を撮るのは久しぶりなのか
すこし照れてらっしゃったんですけど
なんだか凄く優しい写真が撮れたので
堀内はすんごい満足です!!



岡さん(一番右の人)以外は多分ここのメンバー
静岡から特急愛車で帰ってきてくれまして。。
あ、富士パークからではないですよ(笑)
2シフト、腰もいたいのに投げてくれました
仲間のその右の子は両手投げ
いま親指をいれて投げようと練習中だそうです✨

じぃじはボウラーさん
格好いいじぃじの姿見せてあげなきゃね(*´∇`*)


協力してくださった前半の皆様ー
ありがとうっヽ( ̄▽ ̄)ノ




後半はなんだかちょっとレーンが早い気がしたので
コードブラックリミテッドでなげるっφ(゜゜)ノ゜
うーん、ちぃっと食われぎみ💦
でもINFINITEtheoryじゃちょっと安定しないし
ウチミスだけしないようにと思って投げましたん🌸
流石にそんな感じなので
記録更新を目標にはしてたけど
やっぱり無謀だったみたいで😫😫😫
でもでも❕
944くらいうてましたぁぁぁーーーっ💙💚💛
またもうれしーーーーいっっ⤴⤴

そう、ということで。。。
プロになってはじめてっ🎆
前後半完封勝利をおさめることが出来ましたぁ~✴
だって。。。勝利者賞ないっていうから。。。(..)(__)イジイジ(笑)

後半は実業団の方も来てくださって‼
アルプスの方~✨



日新電機ともちょいちょい交流ありまして✌
『特徴のあるチームだ』
って褒め言葉(笑)をいただきました😜
日新は元気が取り柄だからねーん😁

あ、後半は優勝したこの方




プレナさん恒例らしいこの場所で写真撮影😚

初だって、900超えたのっヽ( ̄▽ ̄)ノ
お互い🔰初🔰記念日ですね✨

お話🌸いただきました(*´∇`*)
しかもメッセ~ジつきっ!



『たまには花魂もどうですか』

❗❗
花魂💨💨
そうだね、たまには雑草魂じゃなくて
花魂をもって余裕とゆとりのある
優しい時間を過ごすことも大事かも(*´∀`)
うまいこといってくれるなー(・∀・)人(・∀・)
今までのそんな風に言ってもらったことないから
お、なるほど!とおもいつつ
上手いこの言葉を考えた人に感心ですww




SBCのみなさん!
お花くれた方々ですよっ✨



今回のチャレンジ、若い方が沢山投げてらっしゃったのが印象的でしたね~✨
しかもまだまだ初めてそんなに長くはたってない方が多くて
夢と希望と興味と向上心を胸いっぱいにかかえて投げておられる姿が
なんだか凄く新鮮でした🔔
皆それぞれに楽しんでなげておられて
こういう雰囲気が理想だなー💗って
ほのぼのした気持ちでみてました(笑)


いかつ。。。
あ、えっと、強そうに見えるけど(笑)
凄く優しくて面白い人たちなんですよ😃
みんな、めっちゃおしゃべり好きな感じで



シフト間とかおわってからとか
スタッフさんも交えて喋りまくり(笑)
こういうのがいいの!!w
こういう関係がいいなーーーっておもうの
スタッフさんとボウラーさんの関係
ボウリング場が
ちゃんと戻ってこれる場所であってほしい。
そう思うのです。

うちのセンターである今福はまだまだ今福出身ボウラーが少ないから
こういう雰囲気になるには
どうしてもまだまだ時間が必要だから
羨ましいんだよね☺

プロテスト受けたいっていう男性もいたよ❗
プロになりたいっていう夢を持ってくれるのはとっても嬉しい😌🌸💕
だけど
だからこそ、このホントに厳しい世界をしって
本気になって受けてほしいなって思いました。
その本気っていうのは
『おれがこの業界かえてやるぜ』
っていう気持ちをマジで持っているっていうこと✋
純粋に始めた人なら必ずできると思うんだ‼
本気で考えたらきっと何かができると思うんだ‼
心から私はそう思ってるよ😃
だからこそ 頑張ってほしい‼
色んなものを背負っていってほしいんだ💞
わがままかもだけどね😅


堀内もその合間合間に
時間の許すかぎり皆とお話⤴⤴
だっていっぱいしゃべってくれるんだもん✨
最初はねぇ、やっぱりトーゼンよそよそしかったりで(笑)
堀内はそれじゃー寂しいんで💨💨
鬱陶しいくらい寄っていったら
みんな打ち解けてくれた(笑)
しかも思ったより早く😆😆😆
よかったよー🌹


帰るとき、『たのしかったでーす!』
って言って帰ってもらえた♥
嬉しい😌🌸
この女性。。。
芸能人ににてるよね?(笑)
全然名前が出てこないのー(泣)(泣)
モヤモヤー⤵



終始ひっそりと投げられていた方💦
最後にやっと笑ってくれた!!
また会いましょうね✨


年齢不詳組(笑)




と三人ボックスだったんだけど
全員年齢不詳(笑)とりあえず
この一人の彼が24才ってことはわかったけど
皆教えてくれないwww
何でやねんwww



さっきのいか。。。
じゃなくて
強そうな方が後半終わったときの状態(笑)
穴に入りたいようすですwww


なんかトイレットペーパーとかうちわとか
めっちゃ持って帰らはったみなさんwww
女性はサウスポーも多くいらっしゃいました🎵
サウスポー同士の女性がレーンについて話してて
右とは違うコンディションの感じ方をこうやって相談できる人がいるって
いいなーなんて思いながらみてました!


最後まで話してた少年は
バイバイ言ったあとにまだ練習してたっ😲



すごいーー!結構遅かったよー、時間🕛

そういえば写真撮り忘れたけど
レーンにピカピカついてた(笑)
青いライト♨
青と白のライトが好きな堀内は
大分お気に入りでありました🎵
うー、なんで撮ってないんだ📷
あほやんー(T0T)

あ、そうそう😃💡
そういえば和柄の服着てる人がおおかったなー





こういうのを優しい感じにしたユニフォームとかもいいよね✨うんうん
想像が膨らむ(*´∇`*)




と、まぁこうして沢山書きたいことがありすぎてですねwww
すぐに更新できなかったんですよーφ(゜゜)ノ゜
ごめんなさい😢
でも伝わった?
堀内がすんごく楽しかったこと
ここにこれて嬉しかったこと!!
西京の社長が仙台育英大好きでね。
だからずーーーっと宮城のことは頭にあるような状態なんだけど
宮城がさらにさらに好きになりましたっ❤
ほんとよ!
堀内、ブログはできるだけちゃんと思ったこと書こうって思ってるから。

そうそう、後半の写真は
前の皆の指示で



こんなことにwww

もーね、なんでもできる気がした(笑)
こんなの余裕な感じでした(笑)

楽しい時間ってすぐに過ぎるね。
寂しい(泣)
きっとまたいきます!
だからみんな、まっててねー(泣)
待ってなくてもいいから
また会いに来てください
すごい楽しみにしてるから!!



心より
ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.04.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30