FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

川口スプリングレーンズさんチャレンジマッチ!(∩´∀`)∩
カテゴリ: チャレンジ

ということでですね
ジョイナスさんの次の日は2センターいかせていただきました~っ

まずは川口スプリングレーンズさんヽ(*´∀`)ノ
スプリングレーンズさんの系列店でさせていただくってことなんですけどね
この企画、応援団に入ってくださっているkiyomiyaさんという女性の方からの持ちかけで
センターさんが開催していただけるということになったチャレンジでした!!

20170427112416282.jpg

このかたですっ
前噂で、とても上品で小さくてかわいいお方で
堀内のことをすっごく気に入ってくれているという
泣けるようなお話をきいておりまして
なんかめっちゃくちゃボウラーさん集めにも尽力していただいたようで・・・
なので
私が使おうとおもってもっていたブランドのスカーフを
(結局スカーフなんでそもそも堀内が使うわけないのに
プレゼントしました~
なにやら、それをギフトラッピングという資格受験のときに巻いていったら
ほぼ満点で合格したとか☆.。.*・☆゚・*.。.☆
完全にKIYOMIYAさんの単独の力ですが
それをしてパワーをいただいたとおっしゃっていただき
嬉しすぎてどうしようもない感じです
ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ


話に聞いていた通り
上品な感じだったので
田舎育ちの堀内はめちゃめちゃ最初緊張しました(^_^;)
なんかやらかさないかと自分にひやひや
でも気さくな方でほっとしました(笑)




kiyomiyaさんとセンターさんのご尽力のおかげで
この日は予定していたボックスを大幅に超えて
上の階の全レーンを使っての大会開催になりましたっっ

最初、堀内のボックス移動がおかしいことに気づいたんです・・・
ちょっと正確なボックスは忘れてしまったんだけど
4G戦で1Gごとの移動なのに

○●●●●○○○○

この黒丸のところが堀内の入るボックスのところ

あれ・・・
どう考えてもバランスがわるいよね・・・(´Д`;)?
どうしてこんな移動に・・・

あとで聞いてみると
①プロボックスにはいるかどうかは事前申し込みの時からの希望制
②レーンも既にそのときに希望できめてしまう

というシステムだったようで
ボックスが増えてしまったからといって
移動はできないという事態になってしまったそうです
そのレーンで事前に練習される方もいらっしゃいますからね
なるほど、そういう理由だったんですね~^ω^

ということで
ボウリング中、できるだけその端っこのほうの遠くになってしまうボックスに
顔を出せるようにウロウロウロウロ・・・・・(笑)
この人ウロウロしすぎやろって絶対思われてる(´Д`;)
でも万遍なくお話したいし・・・
お許し遊ばせ

20170427115330908.jpg

帰りに呼び止めて写真撮影www
川口SPLさんは女優ライト?(笑)っていわれる柱のライトがありましてwww
このライトに向かってたって写真を撮ると
プリクラ並みに綺麗にとれるとかっ

20170427131046299.jpg

KIYOMIYAさんと集まっていたみなさんで集合写真♫
そういえば、この方のなかにはいなかったんだと思うんだけど
私の【枚方負け犬連盟】の「枚方」の文字をみて
ああああ!!
ってすごい反応をされる方がいらっしゃいました
何かと思ったら
あ旦那さんの方が枚方出身だったらしいwww
で、しかも堀内が大学の頃に住んでいた場所の本近所っっ(°д°)ノシ
で、今は奥様の家のほうにきているらしくって!!
堀内がバイトをしていた牧野松園ボウル(旧ヤングプラザ?)にボウリングしにいってたらしい
WAVE34が「バイパスボウル」だったころを知っているってことですよね?!
すっごーーーい!!
なんか超ローカルネタでもりあがりましたっっ@埼玉。
面白いね!ピンポイント(笑)

そんなこんなで
結構堅い雰囲気だったところ
この話題で一気に解消
最後に
「がんばってよ!」
なんていわれちゃったりして
面白いもんですね^^*




まだまだ不調続きの堀内・・・
ガターはなかったもののFが・・・(笑)
脚長いからさ・・・
もとい。
足の指がながいからさ・・・うふふふ

そういえば宮崎でアマチュアさんが
左足で踏ん張ってなげたあとに
右足でファールになってたな・・・
勿体無い(^_^;)
周りのみんなはその右足がパって出たのが見えてなかったみたいで
「???」
ってなってた(一_一)
ボウリングって、タイミング大事ですね(´Д`)ハァ・・・


ということで
まぁプラスはうてたんだけど・・・
勝利者賞も7人~10人ほどいてですね
残念ながらくやしすな感じでした
今現在、このチャレンジから1ヶ月くらい経ってるけど
やっぱり本調子ではないもんな~(^_^;)
前でボールを離すことができない・・・
でもまぁまぁ結構投げれるようにはなってきてるから!
頑張って投げていくしかないねっ

20170427132535956.jpg

こちら長野からの応援部隊も今回参戦してくれまして

20170427133604870.jpg

これまたびっくり(°д°)!!
「昨日のジョイナスさんのチャレンジに来てた長野支部長となぜ入れ替えできたのか・・・」
という問いに対して
「いや、まだこっち(埼玉)にいるはずだったんだけど・・・」
と謎がまた謎を呼ぶ回答を
ちゃんと待ち合わせしてくださいwww

あ、セーさんも来てくれたんですよ!
セーさんはいろいろ企画もやってくれはってる人~ヽ(*´∀`)ノ
今回のkiyomiyaさんを引き合わせてくれた重要な仲介人であります
お正月によくあう彼女しゃんもきてくれまして♥
この方が来てたSTORMのユニフォームがあまりにもかっこういいんで
GETする予定です
普通逆なのにねwww
なんていうか(笑)
私が着てて宣伝するはずなのに
逆に宣伝されてしまったわwww
でもこれ、ちょっと細身だから・・・
うちが着てちゃんと綺麗に見えるのかが心配
鮮やかな青と白!
堀内の大好きな組み合わせ!!
だから似合わんでも着るっす(。-∀-)ニヤ

四年ぶり?にあった人も来てくれてました\(^o^)/
以前浦和SPLさんにいかせてもらったときにお会いした方で
その時の写真を持ってきてくれましたwww

20170427134039486.jpg


いや、芋すぎるな、堀内!!wwww
これはびっくりするわ(笑)
恥ずかしくてみてられませんwww
4階までのボールをいつの間にか運んでくださったりと
めちゃくちゃ気を遣ってくださいました(´Д`;)
ごめんなさいね
でもすごく助かりました!!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そしてこれまた久々の参戦・・・

20170427133544633.jpg

最近会場には現れるんだけど
全然投げてくれなかったんだよね

久々に一緒になげれて面白かったわ★
またなげましょ~ねーん!!




と、こんな具合に川口さんは終了!
あ、そうだ!!
端のボックスでWAVEの親子のパパさんだけが参戦にきてくれてはりました!!(°д°)
「なんで?!」
っていうと
『単身赴任で・・・』
と(´Д`;)マジカー
戻る予定も今のところないみたいで・・・
そんな寂しすぎるはなし(´;ω;`)
ママさんと息子さん、大丈夫なのかな・・・
単身赴任っていうか
総合職ってやっぱり大変だね・゜・(ノД`)・゜・
一人だったらなんでも簡単だけど
まぁ・・・堀内はどう考えても3年転勤くらいの総合職向きなんだけどね(笑)

この川口さんのあと浦和SPLさんにそのままいってくださる方もいらっしゃいました!!
それは浦和SPLブログでご紹介♫
お楽しみにね★

それでは!!

関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.04.25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30