fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

5月20日♪宏榮ボウルさんチャレンジマッチ!(*´▽`*)
カテゴリ: チャレンジ

昨日1年半前に引越しした部屋をようやく片付けようということで
まず手始めに台所の部屋から手をつけたんですけど・・・
ある程度片付くのに時間もかかりました・・・
しかも引越ししたままっていうことで
食器もそのままだったから
一先ず洗わないといけないんだけど
それは流しに置きっぱなしにして
それだけ掛かるっていう・・・
もともと空間把握と積み上げ能力は高いと思うんだけど
積み上げたものを片付けるのは苦手中の苦手でwww
荷物整理の一環として冷蔵庫とかの配置も変えたんだけど・・・



コンセント破壊しましたΣ(|||▽||| )ガーン


必要だと思ってもってきた荷物だったはずなのに
1年経つといらないものになってたりするんだね
ゴミ袋4つもでました(笑)

今日は水Pのチャレンジで帰るの遅くなるんだけど
まだすこし荷物が残ってるから
帰ったらそれ片付けてから寝ます

20170530085503268.jpg

9ピンのピン・・・
初めて本物みた!!ヽ(・∀・)ノ
@第二トーヨーボウルさん





ということで
宏榮ボウルさんのチャレンジマッチ~~
1月以来半年ぶりっ(*´∀`*)

半年ぶりにお邪魔しといて・・・

太田Pにあるお願いをする。。。

「あの・・・
球4つドリルしてもらえませんか・・・投げてる間に・・・」


びっくりするよね(笑)
チャレンジやってもらっといて
さらにドリルやってとか
でも太田Pはめっちゃ快く受け入れてくれはりましたっっ

ちなみにそのボールは

ナスティーセル
プリズンセル
マーベルゴールド


があけ直しで(スパンとピッチの変更)

デファイアントレイジ

がピッチ変更ついでにレイアウトも変更

全部グリコに持っていったボールですっっ
プラグは家でしていったので
あけれるだけの状態にはなってるんだけど
4つとなるとかなり時間のかかる作業・・・
丁寧にきっちり、なんの違和感もないようにドリルしてくださいましたっっ
ありがとうございましたーーーっっ✿❀(。◕ˇωˇ◕)❀✿




前半、ボールをあけていただいている間に
持ってきていた同じピッチの球で投げたんだけど・・・
成績がひどい

プラスって何、それって美味しいの(笑)

コンディションは前日の状態のままらしいんだけど
それにしてはしっかり切れてて!
でも確かに使ったあとはあるような感じの場所もなくはない。。。
途中で壁にぶつかったり・・・
ちょっといくと滑ったり・・・

まるで堀内の人生のようなコンディションに感じました

それをみて太田Pが

『ほんまにこのドリルでいいんか?!www
もうあけてるけど、大丈夫なんか?!www』

ってマジで心配してました(笑いながら)

20170530092852120.jpg

まさかの現・元従業員ボックス(笑)
そんなうまいこと入るもんなんかいな~w(  ̄▽ ̄)

20170530093524876.jpg

レディ~がきてくれました(*´∀`*)
お昼の部のみ参加してくれたんですーっっヽ(・∀・)ノ
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こんな綺麗な感じなんですけど
結構速球投げます

20170530093850336.jpg

宏榮メンバーの中でもトップメンバー★
右の森田君は高校生?大学になったのかな
で、前日に
「うてますよ、こんなレーン~!」
みたいなことを太田Pにいったのに
前半はマイナスで終わってたんで
太田Pが表彰式のときにコレミヨガシに

「森田、マイナス17ピンwww」

っていうのを4回くらいいってましたwww
嬉しそうやったなぁ~、太田Pww

20170530094228906.jpg

宏榮さんにきてもラヴラヴなカフェちゃんと松山さん
なぜ同じボックスをひくのか(笑)

そして橋本シャチョウに『変顔しよう!』
と指令が出たのに
任務遂行してるの堀内だけwww
はめられたわwww

20170530095137230.jpg

岡山からきてくれましたーーー!!
そして誕生日だということを聞いていたので
ちょっとしたお土産を∠(*^∇゜)ノ⌒由

20170530100815958.jpg

何歳?(笑)
とにかく生まれた日は何歳になっても素晴らしいもの!!
おめでとうっっ
彼女さんと食べてくれたかな?(*´∀`*)
今度は彼女さんとスノウ撮りたいっていう勝手な希望あり。(。-∀-)
あ、そうだ!!彼女さん、賞はいってましたよっっ
ずっと持ち歩いてるんで
お会いした時に渡しますねっヽ(・∀・)ノ




ま~~ひどい点数だったけど
楽しかったから( ノ゚Д゚) よし!←

前半、大阪と岡山応援団員で写真撮ったよヽ(・∀・)ノ

20170530101140712.jpg

ちなみに写真は兵庫の応援団員さんにとっていただきました(*´∀`*)
山田さん、ありがとう!!





後半は開けていただいた
デファイアントレイジで投球っっ

・・・

めっちゃいい・・・(笑)

めっちゃ・・・


めちゃめちゃええやないかいっ(゚Д゚)ノオイッ

もともといい球やっていうのは感じてて・・・
でもどうも使う場所がわからない状態だったので
置いたままにしてたんですよね

今回はフレアをかなり起こるようにして
転がるようにあけてもらいました♪
球が基本いかない堀内だから
結構フレア制御したりしてきたんだけど

逆に起こるようにしてみてもいいんじゃない?
過去の気に入ったたまとかみててもいいかもしれないよ!

っていう話になりまして
とりあえず合う合わんは考えないで
これがボールの性能的にわるくないんじゃないかっていうやつであけてもらったんですね~

そしたらねー
めっちゃ転がりまくる上に
すごい粘って起き上がって
最後にどーーーーんっっってくる(笑)


wwww
言いたいことわかる?(笑)

この転がりは自分の感覚じゃなくって
周りがみてても
「お~!」
って言ってもらえるくらい転がってたわけなんですよ
めっちゃ嬉しいO(≧▽≦)O

しかも宏榮さんにバッチリあってて
さっきは6の字だかなんだかっていうスコアだったのに
まさかの900マジカー!(゜ロ゜)
自分でもびっくりしました(笑)

でもあれね、
上にはうえが・・・よ(笑)

1000アップ2名と同ピン1名で
計3名に負けることとなりました
みんなツヨイナー(´;ω;`)

20170530103253003.jpg

夜の部参戦の池田さん♪
お茶目でかわいい宏榮さんのメンバーさん
そろそろシュートアウトやりたいなぁ(´∀`*)

20170530103516190.jpg

業務用マカロンもらったっっ(*´∀`*)
マカロン屋さん?だったっけ・・・(;・∀・)エットー
美味しかった~
一口で食べれるからいいよね♥
ありがとン

みんな森ちゃんのデビジョン走っていく姿がみれなくなって寂しいっていってます!!
堀内も寂しい!!(;・;)
またいつか見れるといいな←(笑)

20170530104326355.jpg

NBFか何かの記録会にきたところ
チャレンジを開催していたから参加してくれました(*´∀`*)
この方・・・またすごいボックスに入ってしまったようで
夜の部1位2位の人と同じ・・・
イコール
1000UPの二人といっしょだったっていう
途中

「ワシ一人でなげとるわ!!」

言うてました(笑)
多分。。。誰が入ってもそうなりますw
これに懲りずにまたでてくださいね

20170530104656182.jpg

3位で同ピン!!のトベさん♪
前後半で抽選賞の団扇も両方あたって
前後半で勝利者賞もらってっっ(´(ェ)`)ムー
めっちゃいいやんww
森ちゃんに1つあげてくれてました(笑)
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20170530104915425.jpg

私の隣の方は
ちょっと調子が悪そうだったんで

「ちょっと不調ですか~?」
ってきいたら
『いや、俺こんなもんやで!ww』
とのこと・・・

「え?ほんとですか?もうちょい売ってるイメージありますけど?」
『ほんまほんま!こんなもん!なー?俺こんなもんやんな~?wwwww(ほかの人にふる)』
ほかの人「え?おー、そうそう、こいつこんなもんやでーあっはっはっはっは!」

・・・

もーねー、こういうとき、関西人不便www
ほんまなんか嘘なんか全くわからへんwww
そうやったっけなー?売ってた記憶あるんやけどなぁ~~^^;;

あ、森田君は後半ちゃんと打ってましたよw
だけど一番最後になんか言われてました(笑)

20170530110108170.jpg

宏榮さんの神級のタイジ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
発表のときも『タイジさま』って呼ばれます(笑)
ほんと、微調整とかマジうまいの(笑)
どんなレーンでもほっとんど打ってはります!!
今回は1位じゃなかったけど
大抵1位とっていきます
すごい謙虚で優しいの(*´∀`*)
こういう人になりたいなー!





こんな感じで宏榮さん終了(*´∀`*)
次回はまだ決まってませんが
今年中にもう一回させてもらえたらなぁって思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はシュートアウト・・・してもらえないか聞いてみよう♪
どうなるかな?!
楽しみにしててねっ

皆さま、ありがとうございました~~ヾ(⌒ω⌒ノ












関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.05.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -