FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

【5月7日】姫野スタッフとWチャレンジマッチっヽ(*´∀`)ノ@スポルト今福
カテゴリ: ボウリング王国スポルト今福・十三

朝6時半から勤務してるんですが
昼のサプリを飲む時間がもうすぐって思うと
時間が経つのがはやいなーって感じます

ウチカフェも食べたんでご機嫌堀内。。。
ブログかきまーす

20170607101754002.jpg





は~い、昨日はボウリングをちょっとかじりだした姫野スタッフとのチャレンジマッチヽ(*´∀`)ノ

20170607102051656.jpg

まだ19歳です(笑)
すごい!平成10年生まれだってっっ
19っていうと私が松園でバイトを始めた時です^ω^
18の時は業務スーパーでバイトしてたからねww
ボウリング場じゃない場所でであったボウリングしない友達が出来た貴重な場所であります
久々に連絡とってみるかー(笑)

彼に先日、むかーしの球で14Pがあったんで
それをプレゼントしたところでした
あいてるやつなんですけど
サムレスなんで指が入ればOKって感じだからそのまま投球してました
でも振り切りもいいし、
ちゃんとボウリングする気になったら非常に上手くなりそうなセンスは感じました♪




今回はなんと珍しく
近くのセンターさんからいつもグループでくるこの方が一人で投げに来てくれましたぁぁぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20170607103257323.jpg

なんか笑わされてカメラ見れてない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
野中くんっ
彼は20歳ということで
姫野くんと年もちかくって
しかももともとサムレスで投げてたっていうことで
いろいろ姫野くんの感覚がわかるらしく
同じボックスに入った2G、めっちゃいろんなことを彼に教えてくれましたっ!
姫野くんにどうやった?ってきいたら
「教えてもらってからちょっと取れるようになりましたっ!」
って言ってました

いいなー、羨ましい!!
年上の多い中で育ったから
そうやって同年代とボウリングすること自体がほっとんどなかった堀内にとって
めちゃめちゃ羨ましいです
これからもよろしくしたげてね♪




この日はハウスメンテヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姫野くんに難しいレーンはあまりにひどい仕打ちになってしまうので
変えずにやってみましたっ

堀内は日曜日に合成レーンで6G1079っていうスコアで凹みまくったところw
また不安を抱えながらの投球でした

ブラックリミテッドのスパン変更が完了したので
それで投球♪


やっぱりピントビが半端じゃない

いや、ほんと。。。
この球はもってて良かったと心からおもう球です。。。
六甲に絶対持っていきます・・・( ̄∀ ̄)

ってことで260スタート
手首も柔らかめに投げれたので
へんな内ミスもなくいい感じになげれました!!
が。。。

ゲームが進むごとに
いろいろ考えると手首が固定されたまま投げて抜けなかったり。。。
特に10ピンが下手で下手で
レーン移動してタイミングも気持ちもリセットしたら
またましになったんだけど
まだまだ投げなきゃいけないですねー汗

20170607105307726.jpg

最近ちょこちょこきてくれる
元スポルト山梨コスモの川添さんっ
コンスタントに200打っていかはります(笑)
で、今回は3位^ω^
当日賞ゲットです!
月間賞もあるからお楽しみねっ




最終姫野くんと私の平均が4G730ということで
1名以外が勝利者賞ゲット・・・(笑)

20170607105716841.jpg

粟井さん(笑)
頑張ろうねw
9日、レッスンと記録会も来てくれたらいろいろ教えてあげられるからね
とりあえず9日まってます(*´∀`*)

粟井さん、いろいろ聞いてたらほんと正義感の強い人でね。
「今になってなんで警察間にならんかったんだろうっておもうんやー」
言うてはりました
学生の頃からずっと防犯系の委員会とかやってたらしい!!
今になってって、ちょっと思うの遅すぎるよ!!www

でも警察やってたらきっと会えなかったと思うから
これはこれで良かったんじゃないかなー(*´`*)
人の人生っていろいろですね、ほんまに。




月間表彰今月しました!!
会員さんじゃない方も教室生の方もあたってたんで
是非、今福に来て確認してください(*´∀`*)ノシ
来れない方は電話問い合わせでもかまいませんよ♥
上位の方はかなりのポイント権もあるんで
可能性のある方は絶対お見逃しのないようにしてくださいませーっ
姫野くんチャレンジはまた8月にやろうかな♪
そのときはまたみんなよろしくお願いたします!!














関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.06.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30