FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

あっと鳥取県 vol.2
カテゴリ: 国内の旅
逆ピンと普通のビデオを撮ろうとすると
携帯がかたまって撮れなくなる堀内です。

とちもち!

そして『とちもち』を発見して喜んだ堀内です。
といいますのも、上尾の時に見に来てくださったWAVEの会員様(くろちゃん、って勝手に呼んでますw)が
『栃木にいくんやけど、有名なもんってなんやろ?』
っていうので、私が
「トチモチじゃないんですか~?(栃木なだけにw)」
って答えたんです!そうしたら・・・
『とちもちなんてないわー!www』
って笑われたんですー>□<)ノシ

で、鳥取の帰りに発見したもんだから
『ほら!トチモチありましたよー!』
ってソッコウでくろちゃんに写メを送りました
返事は・・・

『栃木じゃないから却下』www

でした(=□=;
ムー[壁]。。;)



さてー
お酒とか関係なしに
寝たら起きない堀内です
実家帰った時なんて未だに寝ぼけて自分の部屋から枕持って一階に降りてきて突然リヴィングで寝たりしますからねぇ
朝起きてびっくりしますw
朝父に聞くと
「おぉ、お前なんかいきなり降りてきて寝だしたでw」

もう幼稚園児と変わりませんねwww
こんな24歳いかがですかw

えー、おきたら家が変わっておりまして
皆さんがこう・・・頑張ってくださったようです~(^▽^;
朝起こされてグズグズ

『ほら、砂の美術館いくんでしょ?ここから1時間はかかるから用意して

・・・おー!そうだっっ

当初から行きたかった鳥取砂丘『砂の美術館』っっ!!
以前、全然なんにも関係なしに鳥取県に放浪しに来た時に
2箇所程に砂のアートが展示してありまして
私はそれに強烈に興味をもったのですっっ
昔から砂で描く絵も好きだったので
砂の美術館がある!っていうのを見て
絶対に行こう!!って決めてたんです~

で、早速用意して連れて行っていただきましたー

着いてまず最初に目に付いたのは~・・・

まず最初の芸術

これこれこれこれー!
すごいっっ

『これ、雨降っても大丈夫なんですかねぇ?!』
「うーん、一応固めてあるから大丈夫なんじゃない?」

すごいですよねぇーー!!(*‐▽‐*)ノシ
一気にテンション上がって入館っ

じゃじゃじゃじゃーん!

ジャ~ン!
人と像の大きさを比べてみてくださいっっ
すごいすごいすごいーー!!
世界中から集まった15名の手によって制作されたようです

中でも私が一番気になったのは・・・


ブルブル


じゃなくってwwww

シェイクルピアーの作品像群
大学生の時にシャイクスピアーの作品、人生、そして愛について学習しました
一度そのシェイクスピアーの愛についてかけっていうのが宿題にありまして・・・
A4用紙1枚でいいのに2枚書いたのを覚えていますw
しかも内容が
『永遠の愛は本当にあるのか、ないのか、あるならば一体何が永遠であり、何が愛なのか』
みたいなことでした(笑)
あとで先生に呼ばれて、そのシェイクスピアーの愛について語り合うことになりましたwww

ロミオとジュリエット
ロミオトジュリエット

はむれっと?
はむれっと?かな?
ついでに大きさも比べてください~!w

オリオン座を見る人々
オリオン座の劇を見る人々

ほんとすごいっっ
この芸術作品がおいてある一室はそんなに広々としたものではありません
ですが、だからこそ?
現実世界ときっちり空間の分かれ目ができていて
私はちゃんと正しく知らない空間にいくことができました
外にでると一気に現実世界に帰ってきます。
なんかこう、赤道直下の国と南極を行き来しているみたいな。
すっごく心身が癒されるような・・・

素敵でした~



現実世界に戻ると・・・
大道芸人ひろとさんがいました
大阪出身らしく、なかなか面白い人でしたwww
なかなか地面でのタイマツ回しは最高でした(=▽=)ノシ
大道芸人もお笑いでなくちゃダメだから、すっごく大変な仕事なんだろうなぁ、なんて考えちゃいました^ω^;



こんな感じでした!
いやー、本当に癒されました~
最近ずっと沖縄不足だったんです(笑)
今回は沖縄では無かったですが、それと同じくらい
気持ち的に放浪できた感じで・・・

こんな機会を与えてくださった皆様に感謝です
何か私も恩返しを皆さんにしたいんですけど・・・
何ができるかしら・・・

幸せなひとときをありがとうございました
また一つ、私の生きる道が増えました
また今月末に皆さんにお会いするんですが・・・
その時には私がみなさんを喜ばせられるように・・・
何かしてあげたいなぁ・・・

本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2012.04.18 / Comment: 19 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30