FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

ブリンスカップ@品川プリンスホテルボウリングセンターさん
カテゴリ: トーナメント・承認大会

おっつかれさまでしたーーー!!
はい、ほんとに(笑)

東京長坂口さん、ずーーーーーっと速報してくれたから皆内容も何もかも知ってると思うけど。。

四回戦で敢えなく撃沈😭
ランクシーカー前で敗退って😭
でもまぁ、なんかね、吹っ切れた感はちゃんと見せれたんじゃないかなって思います!!
まけたけど、悔しくない訳じゃないけど!!
いや、寧ろもーーーーーって感じだけど!!

でも、この1ヶ月凹んでいいとこなしの堀内だったのが
少し変わったなって、なんか違うなって
みてもらえた人にはわかってもらえたんじゃないかなって!
そう思ってます。

急にポジティブ過ぎて、こいつイウダケチャウンカ的な感じもしなくないと思うけど(笑)

実際めっちゃボロボロだったし
何を自信にしてボウリングすりゃいいのか
負け試合にわざわざ何万も遣って出る必要があるのか
そもそもボウリングしていく意味ってなんだ?

ってね(笑)
まぁ、本気で応援してくれてる人を台無しにするような想いしかなかったわけで
そんな状態の自分が皆の前に出るのも烏滸がましいって思ったりしたら
もう出るべきじゃないだろって考えてたのが本当で。

でも悩んでる時間もなくて
でるんでしょ?って雰囲気も途絶えなくて、それに抗う気力もないまま申し込み。。


でもね、それがよかったのかもって今になって思うのね。
ある時なげてて、自分でびっくりするぐらいしょぼい投球になった球が、めっちゃぴんとびよくストライクでてね(笑)なんなの?みたいな(笑)ちゃんと投げない方が倒れるじゃんって(笑)

今まで思ってたの。
いい球なんて投げなくてもスコアだしたいって。
blogにも書いたことあるけど
ほんとにそう思ってたの。

でも気づいたんだ。
そういいながらもどこかで
『強いたまだねって言われるたまを投げたい』
って思ってることに。
結局そんないい球なんて投げれないんだけど
そのぶぶんをとったら、私のボウリングなんかいいところないじゃんって思っててね(笑)
人のこといいながら、自分が一番そこに拘ってんじゃないかって。

自分のなかでそれに気づいて
イッショウケンメイ投げない投球を受け入れていこうって思えるようになったんだよね。

馬鹿馬鹿しいことなんだけどね(笑)
笑われたくないって、そういう気持ちが強くて。それが笑われるような結果しか出さない原因の一つだって漸く気づいた気がするの。


なんかね、いうて12位なんていうおめでとうも残念だねも言いづらい中途半端な結果しか出せなかったこの大会になってしまって
申し訳ない気持ちは一杯なんだけど
それでも、前向けるものだったと自分では思えてる、かな!

まだまだ第2シードも危ない位置ではあるから
何としてでも予選とおって、順位戦は投げないでいたいんだけどな😏
欲言えばシード続けたいなー!ね(笑)



まぁそんな気持ちです!
今日からまた西京の仕事して
今回は夜行バスでまた火曜日に出発するよ✨
頑張るね!!(o^-^o)
だから今年、もう少し応援してください✨

今回はひとまず!
応援ありがとうございました👋😆🎶✨
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2017.12.11 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -