FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

【11月18日昼】弁天町グランドボウルさんチャレンジマッチ~\(^o^)/
カテゴリ: チャレンジ

お、、、
おはようございます、、、
皆様・・・・・゜・(ノД`)・゜・

眠すぎて大変な堀内です。。

みんなゴールデンウィーク明けには『5月病』とかいうけど
堀内は完全に1月病です・・・
なんにもやる気がしない・゜・(ノД`)・゜・
っていうかやる気があっても眠くて身体が動かない

20180109132202991.jpg

こんなことは正月にやるべきでしたね(笑)
あー、眠い(笑)




さて、11月のブログは今週中に終わらせますwww
ということで久しぶりの弁天町さんのチャレンジマッチでした\(^o^)/
夜にリーグがあるので昼だけの開催
30名ちょいの方々が集まってくださいましたっ

弁天町さんはたしか・・・
12G承認だったか、、、企画大会だったかで
ボロボロに凹みに凹んで・・・っていうのが最後になったような気がします

いいイメージをつけたくって・・・
ジャパンオープンでこの頃は心も折れてて
みんなにマイクで
「何かおかしいと思ったところは教えてください」
って言いました
チャレンジ前の挨拶でそんなこというやつおる?!(笑)
いや、ほんと、今思ってもかなり折れてたなーって思います

レーン抽選は完全抽選方式ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
厳正な抽選の結果・・・
右半分(4ボックス)3G
左半分(4?5?ボックス)1G
という見事に偏ったレーン移動となり申した!!・゜・(ノД`)・゜・
いやおもったんですよ・・・

『これ・・・もしかして・・・
4G全部どっちかに偏るんじゃないの・・・』

って(笑)
よかった1Gでも反対半分に行けて
それでもめっちゃ偏ってる感半端ないけど(笑)
栗本さん・・・殺生っすwww

20180109135909833.jpg

この日は今福で出会った山口さん御夫婦を始め
高校のときにJrでダブルスを組んでたかおるちゃんもきてくれたり
なんだかいつもと雰囲気の違うチャレンジとなりましたっっ
勿論、応援団メンバーも、弁天町さんをホームにしているみんなも(*´∀`*)
なんかサラダボウルみたいなイメージだよね、不思議と

かおるちゃんと投げて思い出なのは高一の静岡国体♪
ダブルスで3位入賞
あとから聞かされたんだけど
正直入賞できるようなことは期待してなかったとかwww
ひどい話だぜ
まぁでもたしかにその時からかおるちゃんはカバー率がめちゃくちゃ高くって
鉄壁のガードを崩さないスタイルがめちゃくちゃ強みで
それに比べ堀内はカバーの甘さが際立っていて(笑)
上も高めだけど下もなかなか見てられないような
そんな荒削りのボウリングだったから
(あ、今もかわんねーな、そこんとこ( ̄∀ ̄;)・・・)
まぁ守ってくれたプラマイを堀内がくうんじゃないかっていう心配はあったよねwww
でも上もでるんだから一発あるかもーなんて思ってくれてもいいのにー
ま、その頃からいい意味でも悪い意味でも予想外の結果を残すのがクオリティーってことで


20180109135824891.jpg

最後までのこってた抽選のボールはなんとトーレントっっ\(^o^)/
くそぅ・・・
私がなげたい・・・
ラウンドワンカップ以降、なぜか急に対称コアのボールも使えるようになったから
トーレントまじ投げたかった・・・
欲しいと思った時にはもうなかったっていう悲しい現実・・・

っていうか18年もボウリングやってきて
今更使えるようになるっていうね(笑)
ほんと素手にしてよかったって思う
最近はドリルもいろいろ面白い感じで開けるようになってきてるから
なんか・・・うん・・・
常にワクワクしてるなー!(あ、1月9日現在w)

そうだ、そうだ、この日負け犬はなんと奇跡のゲーム展開やってました!
なんと同じボックスで白いのとチャライのが
同じゲームで9こーーーーるっっ

私はボックスに入れない上に反対サイドのエリアのボックスにいたから近くに行けなかったんだけど
最初10F➀投目に白いのが明らかに
「僕びびってます!!」
みたい投球になって終了

残るはちゃらいの!
・・・も10F②投目で振り切り完璧で自信満々にタップして終了(笑)

なんやねんな(笑)
どっちかいってよーー
ちなみに同ボックスのきもい負け犬( ՞ਊ ՞)は180くらいでおいてけぼり食らってましたw
「ずっと投げとる!」
ってwww
まぁそりゃ270以上2人とやったらずっと投げてることになるわなwww




そんな感じでした(笑)
まぁ私はなかず飛ばすでしたけど
プラスはまぁまぁ後半くらいあったような気がしますっ
だけどトップが1000超とかさ・・・
なんかレベル高すぎて
そんな点数全然無意味でしたねwww
凄すぎやろみんな(笑)
でもこういう打ちやすいレーンでなげるっていうのもときに大事やなって思いました・・・

前にも書いたことあるけど
ほら、プロの大会っていうのは結局毎回毎回全国大会みたいなもので
ツワモノ達がいっぱい集結しているわけですよ・・・
毎回苦戦しているとね・・・
なんていうかもう自信がなくなるとかそういう話じゃなくって
ボウリングってもうする意味あるのかくらいの思考になってきりするわけですよ(笑)
アメとムチじゃないけど
ムチばっかりやと精神崩壊するみたいなね
だからこういうのはまじ大事やなっておもいましたヽ(´Д`;)ノ

またなげたいなぁっヾ(o´∀`o)ノ

みんなも、またぜひ弁天町に行かせてもらった時には
この気持ちいいコンディションで投げていただけると
この気持ちはわかってもらえると思います(=゚ω゚)ノ
そのときにはぜひよろしくお願い致します♪

弁天町さん、ありがとうございました♪
参加してくださった皆さん、楽しませてくれて本当にありがとうございましたっ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2018.01.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30