FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

【4月8日】四大メーカー対抗!withこなっちゃん✨
カテゴリ: チャレンジ





急に走ったらしんどいもんですね(笑)
なかなかの体力の消耗具合です😱
でもプレミアムカーのおかげで隣車両は満席💦
作戦やな、これは(笑)



さて4月8日は



ゲストプロ、田代小夏プロを迎えての四大メーカー対抗でしたっヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさかまさかの北海道プロとの四大メーカー対抗がかなうとは思ってもみず✨
さらに華やかなチャレンジになりましたー👋😆



はじめてのこなっちゃんとのツーショット(*´∇`*)
急にお姉さんになったなーっ🙌
高校生のイメージから激変だぁ( ; ゜Д゜)
若いだけじゃなくってお化粧も変えたんだって!!
メイクひとつで女は変わる(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)








前半はゆきちゃん抜きの大会でしたっ!



それでも四大メーカー(笑)
後輩には負けられないという謎の対抗意識が(笑)
そんなことより一番にならんといかんのに😢
なかなか和田さんに勝てない😣💦
毎回毎回、いいところまでついていけるのにだめなんだ。。
そろそろ勝ちたいとは思うんだけど😞

なんでだろう、やっぱり抜けちゃう意識がすごい。。
いま思えばひかりだまを使うのが下手くそになってるんじゃないだろうか。。
うーん、考え直しだな、やっぱり💦

結果はボロボロでわたしとこなっちゃんだけマイナス。。うーん😢

夜はゆきちゃん入れての四大メーカー



和田さんと幸ちゃんにはさまれたらこなっちゃんも私もあんまり身長変わらないなぁ(笑)
栴檀さんはなんか安定って感じ(笑)
夜の部もこの日はだめだめ・・・
全然いいところなしで終わってしまった・・・
なんと、プロで一人マイナス(´;ω;`)
あー、これじゃーだめだよねぇ
HI-SP投げたいって言うてくれてるひと・・・ごめんね(´;ω;`)




20180601101428942.jpg

この日久しぶりにあった多田さん(^^♪
また十三にも顔出してね

20180601101517399.jpg

珍しいメンバーで写真
この中には最近事故にあわれた方もいらっしゃって・・・
早く復帰してまた一緒になげたいですね(;´д`)
そのときは2ショット撮りましょうね~~(*´∀`*)

20180601101542100.jpg

真由美さんが負け猫ユニフォーム新作を作ってくださいましたっ
負け猫の著作権は私にあるので
一回ハナシして説明してくれたら全然OK♡
(負け犬くんはダメです(;´д`))
私にも作ってくれたので、ネームは真由美さんにまかせるから堀内に合うように作ってきてくださいってお願いしたんで手元にまだありませんが(笑)
なんと久々にきてくれた上杉さんも、このユニフォームを購入してくれましたっ
いつかみんなで着たいね~
こういうのみてたら負け犬ユニフォームも着たい人おおいのかなぁ?
メンバーで相談だな



こんな感じで四大メーカーは終了・・・!
最近和田さんしかかってないからそろそろ方式変えないかな(笑)←
シーズン当日現在のアベのトップに対してHDCPつけたほうがいいんじゃないかな!
そうしたら予想する人も混戦になって面白いんじゃないかなぁ
また提案してみよう!

また今年開催されるので楽しみにしててねっヽ(・∀・)ノ



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2018.06.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -