FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

【7月1日】ニッケパークボウルリニューアル記念大会(((o(*゚▽゚*)o)))WITH 岡本明菜P!
カテゴリ: チャレンジ





昨日枕をかったんですけど
ニトリでキメラをつくりました
抱き枕用のロングカヴァーに
首が高くなるようの枕と
普通、といわれる高さの枕の
二つを詰め込んで
自作ピローを完成させたのです
たかが枕に4700円もつかったなんて人生でなかったけど
なかなかの使い心地のよさです(笑)
今までつかってた枕は脚を上げるようにします

20181023132324186.jpg

枕っていう字がおかしいことは気にしないでくださいwww




さてさて、先にこちらニッケパークボウルさんのりにゅ~ある一周年記念チャレンジの報告
妊娠したことを発表して2日(笑)
センターさんとお話をしまして
この日は投げないで盛り上げるという役に回らせていただくことになりました
久しぶりのニッケさんだったからめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど
しょうがない(´;ω;`)
ということで精いっぱいおしゃべりしようと心に決めてボックスを回らせていただきましたっ

20181023133229368.jpg

このチャレンジは一日ものではなくって
全部で4シフト?くらいある総合表彰というものでして
ボールも出る豪華チャレンジでした~ん
チャレンジ自体はこの日は明菜ちゃんと、高井剛太プロ(支配人!)の平均
早いレーンみたいで
明菜ちゃんはちょっと苦戦💦
だけどそこはさすが男子プロの高井Pがナイスフォロ~
いい感じの人数に勝利者賞を抑えてくれました(^^♪

沢山写真をとったのにFBしてはる人が少なくて一人しかUPできない(´;ω;`)

20181023133210652.jpg

前もこのセンターさんだったかな?来てくれてたこのお方(((o(*゚▽゚*)o)))
「一緒に投げたかったのになぁ」
って言ってくれはって申し訳ない気持ちと、でもそういってもらえてうれしかった気持ちと
なんかいい意味で複雑でした

ちなみに総合優勝は・・・

キモイ負け犬くん(((o(*゚▽゚*)o)))
最後にまくられるかというピンさのぎりぎり勝負をしてたんですけど
2ピン差?で逃げ切り優勝してました
おめでとう(^^♪
それにしても・・・
優勝したのに・・・

20181023144114120.jpg

この顔www
もう少し嬉しそうにはできないものかねw

折角女子がとってるっていうのに(笑)

XBOWL豊橋さんのチャレンジブログを参照あれw




こんな感じでニッケパークボウルさんのチャレンジは終了!
今回は投げれなかったけど・・・
是非次回の2周年記念大会はなげさせてくださーーーーいっ
今回の分も含め全力で打倒賞ゼロを目指します
みなさん、おつきあいいただき誠にありがとうございました~~(*´▽`*)




関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2018.10.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -