FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

【20190914】MKチャリティーカップ準決勝敗退(;+;)
カテゴリ: トーナメント・承認大会
準決勝、ひどい有様でした泣
練習ボールで今まで突き抜けていたひかりだまが止まるのを理解していながら
「いや、そんなに遅いはずはない」
と思い込んで投げてしまいました。

手が返ってしまうのはなんでだろうってずっと考えながら投げてました。
多分ランクシーカーに映っているときも手を気にしている様子が見えるんじゃないかな?

結局のところ、今考えたら
今までのよせんよりもオイルは薄くて、手前で向きを変えているのに気づかないで何とかしようとして力はいって更に手が回る、そんなしょうもないことを繰り返してたんじゃないかなって思いました。
2G目の10Fでパンチアウトできたんだけど
その時は手をブロークン気味なイメージで投げてみたらいい感じになったのね。
そりゃそうだ。
ブロークンイメージにして力はいったりしたら投げれないもん。。。
で、そうすることで手前の食われ具合が減ったんじゃないかな?
それを、「やっとちゃんとなげれた」って勘違い。

多分だけどね。。。

なんでその時感じたことを素直に受け止めないんだろう・・・
前日までの良かったことばかりを考えて守りにはいってるんだろうか。
全然自分がわからない。
前日練習でも、Bシフト前半でも遅いレーンと感じたところはアストロフィジックスでめちゃめちゃいい感じだったじゃない。
なのにどうして前日のことしか考えなかったの(´;ω;`)


いい位置で予選通過できたMKチャリティーは初めてだったから
本当に打ちたかった。
たった+40で十分だったのに。
とにかく悔しくて情けなくて苦しかった…。

私だけを応援にきてくれた人には『ごめん』しかでなかったな。


昔、まだ中学生の時だったかな?
どSパパさんに
『期待されたくないならやめろ』
って言われたことがあるんだよね。
それをすごく覚えてる。

期待はしてもらいたい。
でも期待できるようなことになって
それに応えられないときの期待してくれた人たちの残念さとかがっかり感とか、
それって期待していればいるほど苦しいもののはずで。
それを感じさせてしまうのがすごくつらい。
それなら期待なんかされないほうがいいんじゃないかって
その時の私は考えてた。

でも、期待されないのはそれはそれで自分がつらいね。
認められないのはつらい。
ジュニアのころはいくら頑張ってもばかにされたり、認められなかったりずっとしてて
それをつらいながらも、そんな周りの大人の評価に負けたくなくて
なにくそって思って、今まで頑張ってきたわけで。

だからやっぱり期待されるほどに強くありたいし
可能性のある人でいたいし。
でもやっぱり出てくるのは
ごめんだったな。

今回の結果は本当に申し訳ないと思う。
情けない。


もっと自信もって、
『みてろ!やってやるから!まってろや!』
なんて言えるくらいじゃなきゃダメなんだけどね。
全然自分信じてあげれられてない証拠だからさ、そうやって言えないってことは。
そう言えるようになった時、本当に強くなれるのかな。


涙がとまらない上にタオルもわすれていた私に
ハンカチを貸してくれた人がいた。
使ってないから、返さなくていいから、と。
情けないこんなプロに
あなたは強いんだものと言ってくれた。

いつかこのハンカチを
「あの時はありがとうございました!」
と胸を張って返せるようになりたい。
まだまだ時間がかかるのかもしれないけれど。
できるだけ早く返したい。

20190915133146401.jpg

そうなれるようにしっかり自信つけて頑張ろう。
強いねっていわれて、はい!って言えるようになろう。


今回、応援してくれた皆様。
ありがとうございました。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。
 
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2019.09.15 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -