FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

本年はありがとうございました!
カテゴリ: ブログ

今年は2月にはるとくんを出産。
3月7日より練習開始。
5月よりグリコに復帰戦として出場。
ポイントのとれた大会は六甲・東海オープン・ラウンドワンチャンピオンシップくらいかな?
で48位?くらい?で終了した年になりました✋

全日本では皆様に御心配をおかけしましてすみませんでした。
今になっていいますが、全日本の出場辞退は手首のことだけではありませんでした。
2週連続長丁場家をあけることにもすごく抵抗がありましたし
投げれていると感じているのにスコアがついてこないということに対して気持ちが追いついていないということもありました。
自分の中でいろいろ変化があったというのはこういうことでした。
身体は、俗に3年は戻らないということです。
それを念頭にゆっくりやっていこうと思います。
気持ちが焦らないように、しっかり自分をもってまた新たな一年を迎えようと思います。


プライベートでもまぁいろいろありましたね笑
初めての子育てはわたわたしてましたけど
たくさんの方のおかげで本当にゆるりと生活できています。
子供がこんなにもかわいいなんて❣️
もっと誰か力説してくれよって思うくらいかわいいし、全然しんどくないんですねぇ(笑)
いまやはるとくんがいない生活なんか考えられないです(笑)


こうして
振り替えると激動の1年でしたが
あーーーーーーっという間の1年でした。
そしてここでこうして、またみなさんに挨拶できることが本当にうれしいです😆
また来年も
これからも
すえながーーーーーーくよろしくお願いします‼️

本年一年、本当にありがとうございました \(^o^)/




あ、あした泉大津フタバボウルさんですよ!!
朝から投げはじめしましょーーーーう!🤗
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2019.12.31 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -