fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

はるとくん一歳と六ヶ月!!!
カテゴリ: 妊娠・育児記録

≪変化≫

①とうとう寝るときのオムツがXLになりました!
体重は10.5kgくらい、身長は74?77?くらい。
保育園は最後のえむ。普段はL✋12時間近く寝るからXLじゃないと(笑)

②お風呂で「ごしごししてー」っていうと、お腹を✋で洗うように撫でることができるように!

③自分で脱いだ服をはるとくん専用ランドリーのかごにいれれるようになりました!

④大人の靴を履きたがるようになりました(笑)

⑤やりたくないことを「いや、これ」と意思表示がさらに明確に!

⑥お風呂のバスタブに自分ではいれるようになってきてさらに危険に⚠️

⑦テレビ画面を見ながら、合わせて躍りができるようになってきました!

⑧片言の英語も少し理解はできるようになってきました✋

⑨たまに舌っ足らずながらも、たまに「つかんだ」「とって」「かーたん」と言えるように♥️

⑩猫の黒ちゃんが大好きで「くお、くお」とよぶけれど、はなちゃんに対しても「くお」とよぶ(笑)

⑪「あーん」をしてくれる(*/∀\*)

⑫くしゃっとした笑顔をふりまいてくれる。

⑬顔が一年前の半年のころとたいして変わらない。





この二つの写真には一年の差があるのです(笑)
悪い知恵がついたのが顔にでてるのは上ですね(笑)

⑭イヤイヤ期がただただかわいい。


なんかこうやっておもうと、ほんと余裕ができたんだナーって思う。。
最初の頃なんか泣き止まないだけで「なんでなきやまへんの?!」とか思ってたけど、いろいろかんがえんでも、泣いてるだけやねんから別に気にせんでええやんって今なら思える。
抱き締めて泣きつかれるまでまってあげたらええやんって✋

イヤイヤ期もまぁそりゃいらっとすることもなくはないけど、なんでもいやっていうのが笑える(笑)

今日は寝るのにとんとんしてあげてると
仰向けになって、「ここ」っていいながら私の✋を胸の上にもっていって。。。


寝ません。(笑)


瞬間ごろんをきてキャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノいいだす(笑)なんやねん(笑)

最終的に部屋から私がでて号泣一瞬してお眠りになられました(笑)
最近熱がちょっとあがったりするから熱痙攣にならないように注意しておかないと。
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2020.08.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -