FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

五色岩を見てきましたにょ~ @ 広島県
カテゴリ: 国内の旅
BINGO CUPに参加させていただいたことは以前書かせていただきました~

実はその前日から広島入りさせていただいておりましたっ
当日行って朝から投げるのはなかなかしんどい・・・(||´Д`)o
ということで・・・
土曜日の朝四時に京都を出発~

何時くらいかな?
八時か九時くらいにはついていたと思います(笑)

途中『吉備SA』に寄りました!
『吉備』・・・
これ・・・

キチビ・・・?

いや、いやいやいや、なんか見たことあるし読んだことのある字やっΣ(==;
いやー、でもなんやったかなぁ・・・
キチビ・・・
キチビン?いや違う・・・

で読みを見たら

キビ(笑)

あ、そうやん!!
キビやん!岡山やんここ!!
木下直哉プロと一緒に移動させてもらったんですが
二人してキチビって読んでましたダイジョウブカ、オイオイ:(;゙゚'ω゚'):


で、仙酔島に行きましたっっ
港の駐車場の方に
『五色岩見に行きたいんですけどここでいいですか?』
って聞いたら
『え、何?何、ごしき・・・?』
って返答されちゃいました(笑)

現地ではあまり有名ではないようですね~

まぁ、そんなことはいつものことさーっ

早速海賊船のようなレトロな小船にのって行きましたっっ
約五分から十分くらいですぐにつきまして・・・

少し歩くと海水浴場っっっ
えー、泳ぎたかった~(;+;)


遊歩道らしき場所を歩いているとすっごーく気持ちいい風が~

気持ちいい~!

泳ぎたくなるっしょや、これーーーっっ

そうだ、この変にも沢山のフナムシがいました
触りはできないんですけど、フナムシ、綺麗だし臆病なんでむっちゃ好きなんです

『ねぇ、見て!あれなんかめっちゃかわいい~!綺麗~!』
って言うと
「ごめん、あんまり前向きに見られへんわ(笑)」
って言われちゃいました
あれー、みんな可愛いって思わへんのかな~?(=▽=*
マァ・・・海のゴキブリって言われてるらしいですしね・・・wwwww



もう少し歩いているとなんだか地面が色づいてるところを発見っ

『おお?!これは五色岩が近いかも!!』

と思ったら
そこが五色岩でした

五色岩

ううっ(´;ω;`)
五色わからなかった(;+;)

他にもー、パワースポットありました

あ、写真とってないしΣ(==;


Uターンした場所は

およ・・・およぎ・・・た・・・

海~

なんとなんと!!

ここの浜辺には
クラゲやイカや牡蠣がそのまま打ち上げられていたのですっっ!!
もうお亡くなりになってしまっておられたのですが・・・

『こういうのってやっぱり写真撮ったらあかんよなぁ・・・』
って言うと

「別にとってもいいとは思うけど誰も見たいとは思わへんと思うで

・・・
それは確かに。笑


ね、これ。
私の暴走を止めてくださってありがとう(笑)
クラゲ、軟らかかった


そんなこんなで何故か靴のまま海につかって足先だけ濡れてしまった堀内は
船着場近くの喫茶店に入った時に靴を捨てる決心をいたしました(笑)




チェックインまで時間があったんで
豪華なお昼ご飯を食べました!

ごっはん~

なんかこれ、めっちゃ美味しかった!!
柔らかかったし、ホンマに美味しかった!!

実はここにたどり着くまでは遠い旅路を経てまいりました。
港についてから
『さあ、ごはん!』
ということで私が勝手に設定したナビ・・・
17km先のショッピングモール!

・・・
のはずが・・・
岡山に入っちゃって
しかも着いたらそこは食べ物屋さんのない普通のスーパーみたいなところだったという(笑)
結局戻って、福山駅で食べるっていう


木下くん、運転、ありがとうございました(笑)イヤー、(_´Д`)ノ~~オツカレーwww



チェックインしてから
WAVEアルバイトの津田さんを応援しに行きました
これが前回のブログで言った
『前日の見学』だったわけです

津田さん、顔の前で手をブンブンふって
『ダメダーーーーッ』
っていってましたね(笑)
面白い方です
ボウリング、もっともっと頑張って欲しいですね~^^


最近こうしてなかなかいい感じで放浪させていただいております~
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2012.08.01 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -