FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

舟本舞Pとのチャレンジマッチ@小牧国際ボウルさん
カテゴリ: チャレンジ
どもですー!
基本社会の流行には乗り遅れるのに
風邪の流行にはばっちり乗れそうな
堀内です~

・・・あかーんΣ(゚д゚lll)

なんでやろーって考えてたら
窓明けて寝てるからってことに気づきましたっ
朝方寒いのはこのせいだったんですねぇー(*´∀`*)
みなさんも気をつけてーヽ(´▽`)/



さてーさてー
22日は小牧国際ボウルさんで舟本舞プロとのWチャレンジマッチを開催していただきましたっっ

まいちゃんと


小牧国際さんは先月、竹原三貴Pと一緒に投げさせて頂いてから2回目となります
このアットホームな雰囲気がすっごくいい小牧国際さんです

はい、勿論今回は後半シフト・・・

前回は後半シフト、マイナス100以上?!したような・・・
もう忘れました(笑)

ということでマイちゃんにもそれを伝えて二人で撃沈しないようにしようねぇって言ってました
それを知ってか知らずか、伊藤支配人が

『今回は前回よりも打ちやすいようになってますから

支配人しゃま


すみません、お気遣いいただきましてありがとうございます

前半は支配人さんの心遣いのおかげで私も舞ちゃんも
なんと勝利者賞1名様っっこれ、初めてなんですってー!ヽ(´▽`)/ワーイ
今回初めて気づいたんですけど・・・
勝利者賞の方が少ないと一人あたりの『しるこサンド』多くなるんですね(笑)
前回両シフト1つずつしかなかったからそういうもんだと思っておりました(==;ww

後半は・・・

『勝利者賞0で!』

という舞ちゃんのマイクパフォーマンスもあったのに・・・
えー、言わずもがな(*´∀`*)
しるこサンド1つずつになっちゃいましたぁん(´;ω;`)
うーうー、悔しいよぉ~・・・

これさ、12月、私と三貴ちゃんとまいちゃんでしょ?
後半どーするーん!?!?!w
大丈夫かー?!w

その後サイン会の様子・・・

ネタ合わせ中

さぁ、ここから何がされるのか・・・

・・・

(・∀・)

トーテムポール

トーテムポールモドキ
でした(*´∀`*)

とかねw

エグザイル、とかねwww


そして打ち上げパーティーっっ
今回は前回よりも多くの方が参加されてました(笑)
もうここからはワイワイやらせていただきました~^ω^*

ちゃっかり

ちょーなかよぴ!
↑もうラブモード全開のしんさんですwww

はい、あーんw

異世界仕掛け人からの指令で『あーん』をすることに(笑)
1時間位「恥ずかしいです(/ω\*)むりですー!」って粘ったんですけど
こんな感じになりました(笑)

『おいしっ?』

って聞いたら

「おいしっ(*´∀`*)」

ってすごい笑顔で答えてくれました
しかもそのあとレンさんの背中バンバン叩いてましたwww
カワイーーっ(((o(*^皿^*)o)))kkkkk

最後、ホテルまで送っていただいたんですが
車内が雨漏りしてまして(笑)

『雨漏りしてますよーー!』

って言ったら

「10年以上たった車は雨漏りするんだよw」

って言い訳してはりましたw
「イナバあるある」ですね。w
ないないwww
こんな謎めいたことをいう割に

「俺が一番ノーマル」
って言い張ってましたからねw
よく言いますよねー(笑)

最後にみんなで

はい、ローラ!

ローラしてしめましたっ

西村さん夫妻

大好きな西村さんご夫妻♪
明るい、目が何よりも私のビンゴなお嫁さんと、絶叫系大好きな旦那さんです♪



あー、12月まで小牧さんいけないのかぁ・・・
それがすっごい寂しい堀内です(´・ω・`)
12月は暖かい格好して
風邪ひかないように!
また皆、お会いしましょーう!!

むっちゃ楽しみにしてます!!
両シフト、のべ約90~100名参加してくださった全ての皆様っっ

本当にありがとうございましたっっ
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2012.09.25 / Comment: 21 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30