FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

パニックボウル堺さんでのチャレンジ with 山根康平P☆(*´∀`*)
カテゴリ: チャレンジ

昨今はやりのくまモン。
ボウリングではボールまで出ましたねっっ
兵庫県出身の堀内としては
はばタンボールを出して欲しいと切に願うんですけど
うーん、くまもんにはもう知名度は勝てないのかしら・・・

そしてそのはやりのくまモン。
こんなところにもいらっしゃいましたよー!

kumamon

くまもん。


くま・・・

kuma...mo..n?

くまもん?


流行ってますね(笑)




pcnicSAKAI


遅くなり申した
24日はパニックボウル堺さんでチャレンジマッチ行っていただきましたっ

山根康平プロとは
1年半程前に兵庫県のコウエイボウルさんで一度一緒にチャレンジをさせていただいた事があります
一つ年下の一期先輩の山根プロです

当時は私もまだまだ話べたで(今もあんまり変わってないけどぉぉ!!w)
山根プロともなかなかうまく話できなかったような記憶があるんですけど
今回は2度目ということで
私も緊張せずに、そして山根プロもフランクな感じでお話することが出来ました

main-owners
主催者の皆さん

レーンはすっごくキレイにしてくださっておりまして
むっちゃ打ちやすいレーン
最初にゲームに打ち上げ・・・


たのか(笑)
レーン移動したら
私の好きな状態のハズなのに・・・
なんか打てない(´;ω;`)

そんなはずはない、とか、ちょっとびびってしまって外に寄れなかったのが原因ですね><
前も言ってましたよねぇ~・・・
レーン移動したらそこは別の世界なんだって思って投げなくちゃいけないって・・・ヽ(;▽;)ノ
おいおいー、何回繰り返すんだい、堀内ぃ~~

山根プロにも
『最初めっちゃ打つと思ったのになぁ~(笑)』
って笑われちゃいました

因みに山根プロは170くらいのスタートから
プラ50くらいまで持っていってはりました

もうすぐ関西オープンなんですけど・・・
こんな私ですけど・・・
頑張りますんで、応援してくださいっ


ってマイクで挨拶させていただきましたw
もー、ほんまどーすんのよぉぉ!!
チョー不安満タンなんですけどぉ~~(;´д`)



山根プロ親衛隊っっ

KoueiGroup

前回山根プロと一緒させていただいたときは
大変お世話になりました
この日は2時間ちょいかけてここ、堺まで来てくださいました~(*´∀`*)ノシ
『山根プロに来てって言われたら来ないわけにはいかないでしょ~

いやん、山根プロの人望ですね~♪

BALLget

フタバさんでのチャレンジによく来てくださるお方~

ball&signiture

なんと、今回の主催者さんも初めて見る
山根プロのサイン入り
かなり貴重なボール、ゲットされました♪

Ladies-m&C

旦那さんと一緒に参加してくださった奥様&見学してくださっていた娘様

きゃ~~~ぅわうぃい!!

www
ダメね、取り乱しちゃw


そして最後に~・・・


chuchuchu

変顔しよっていったのにーー!
ちゅ~(*´・з・`*)顔してはるっっ
うちもしたらよかった(笑)
えらい顔になってるwww




終わってから山根プロとお話させていただきましたっ

山根プロは、練習がなかなか成績に結びつかなくって・・・
シーズントライアルでも上を打てなくて試合に出れないとおっしゃっておりました。

私は、成績を見ていて名前を見ないから、エントリーとかもしていないのかなぁって正直思ってたんです。
それを伝えると山根プロは

『いや、絶対無理やっていうような試合でも全部エントリーしてるで。もしかしたら何かあって出れるかもしれへんし。』

と。
そして話をしているうちに
山根プロがボウリングに対して、
ボウリングで実を結びつけることに対して
凄く情熱を持っている方なんだっていうことに気付きました。

「山根さんって、実は凄く熱い方なんですね!」
っていうと
『そうやで!でもなぁ・・・
行くまでは一流なんやけどなぁ・・・投げたら3流やねんなぁ・・・。』

とちょっと苦笑いしながらおっしゃってました。

なんでもそうかもしれないけど
努力しなくてもできちゃう人もいて
努力を死ぬほどしてもうまくいかない人もいて。

努力の仕方が悪いとか
才能が無いとか

私はよく言われる言葉で。
でもその中でも何とかしたいって思って一生懸命頑張る人って
素敵だと思う。
何かを目指して、ボロボロになって
それでもって立ち上がる姿って
どんな人でも眩しいですね!

山根プロにはどうか上に行ってほしいなぁって思いました!!

shidou




そ・し・て


そんな人のこと言ってる場合じゃないって!!まじで!w

いや、ホント、私もそんな風に思ってもらえるように
鬼のように頑張ります!!

今日、前日検量だーー!
行ってくるぞぉ!

関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2013.02.27 / Comment: 30 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -