FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター

レッスン申込用メールアドレス
8a54c@macr2.com

負け犬グッズ、巨峰の目覚め、オリジナルユニフォームについてはこちらからライン登録お願いします✨シェアルーム貸出(京都)もおこなっています★(短期・長期可能)
告知なども行います♥
友だち追加

第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

***簡略スケジュール2019年***

【1月26日土曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)前半
@スポルト十三(大阪府)

🔶負け犬からの挑戦状
負け犬たちが考えるオリジナル3パターンのレンコンに挑戦!全員1ゲーム移動。合わせてダービー賞を狙えを開催。
優勝者を当てた人には、団長からNEWボール贈呈!外れた人には、綾ちゃんからプラグ済のボールプレゼント⁈ 3ゲーム 参加費¥2700

🔶宴会@南本町2丁目の、やまのや船場中央店で開催。
センターから少し離れているので、センターから乗り合わせで移動します。
参加費はイベント参加者は¥3500、宴会のみの方は¥4000となります。

【1月27日日曜日】
応援団冬の綾祭り(笑)後半
@スポルト十三(大阪府)

綾氏バースデーイベント:11時25分練習ボールスタート(予定)11時半ゲームスタート。
合わせてドリンク杯開催!!
今回は、みなさんに何か一品お土産を準備して下さい☆
この日は、なるべくみなさんに打ちやすいメンテにしてもらう予定(笑)
4ゲーム、参加費は¥3200です!


この1月末のいヴぇんと、堀内はさすがに投げないですが、完全盛り上げ役に徹します(((o(*゚▽゚*)o)))マイクなどなど楽しみにしてね(∩´∀`)∩


【4月6日土曜日】
トリプルチャレンジマッチ!
@スポルト十三(大阪府)
WITH 西澤琴子P&香川楓P
2シフト予定

【4月7日日曜日】
承認大会
@スポルト十三(大阪府)

【4月13日土曜日】
チャレンジマッチ
@プレナミヤギさん(宮城県)
2シフト予定

【4月21日or28日】
企画大会(ダブルス大会)
@WAVE34(大阪府)

【5月18日土曜日】
チャレンジマッチ
@アイビーボウル北本さん(埼玉県)
2シフト予定

【6月4日火曜日】
順位決定戦
@稲沢グランドボウルさん(愛知県)


【6月9日?(日曜日)】
プレイヤーズチャンピオンシップトーナメント
@コーシンボウルさん(岡山県)


【6月15日土曜日】
承認大会前日祭
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月16日日曜日】
承認大会
@プレナミヤギさん(宮城県)

【6月30日日曜日】
承認大会(四人チーム大会)
@宏榮ボウルさん(兵庫県)

【8月10日(土曜日)】
お~るうぇいずクラブさん’s チャレンジマッチ
@京一ボウル宇治さん
20:00~スタート!

お~るうぇいずクラブの皆さんとのチャレンジマッチ!どんどん一般参加の皆さんも増えてきて素敵なことであります(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログも書き終わってないのにこうして予定を決めて下さいました★
皆さんに元気な子供見せるのも楽しみ!!
沢山の方のご参加、おまちしてまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

【8月11日日曜日】
お盆祭り(企画大会)
@WAVE34(大阪府)

【9月16日月曜祝日】
DO LEAGUE2019
@厚別パークボウルさん(北海道)

【9月22日日曜日】
承認大会
@コーシンボウルさん(岡山県)

【10月13日日曜日】
鬼っ子祭り(参加予定)
@ユーズボウル津山さん(岡山県)

【10月27日日曜日】
承認大会(5人チーム大会)
@弁天町GBさん(大阪府)

【11月10日日曜日】
企画大会
@伊賀にんにんボウルさん(三重県)

6月24日JLBC京都@しょうざん☆彡
カテゴリ: トーナメント・承認大会

そういえば!
千葉OPの大会中にとった写真UPしてなかったなぁ~と思ったので

何故かこのタイミングでUPしようと思います

ami& emi

恵美ちゃんと亜実ちゃんっ
44期生の協力を得て
くまもんぬいぐるみにサインをしてオークション出品いたしました
落札してくださったかたっ
ありがとうございました~

そして・・・

二日目、予選の合間に・・・

toyon&aya

金ありさちゃんと
2年前?去年?
一緒にご飯に行ってから全然行ってなぁいっっ
また行こうねっ





なかなかいい感じに更新が遅れておりますっっΣ(|||▽||| )
でも、頑張って更新する!
昨日もよく読んでますよっってお声かけてくれた人がいるんだもの~

ということで
もう2週間前になるのかっ
千葉オープン前だもんねっ(;´д`)

しょうざんのJLBCがありましたよ~
今回は急遽っ
WAVEで好評成長中の津田さんと
WAVEの練習の鬼でありJAPANOPENの相方でもあるちかさんと
三人でしょうざんに向かいました~ヽ(*^^*)ノ

未だに全然ナビとかなしではしょうざんぼうるさんにたどり着けない堀内。
助手席で故障ナビ同様の機能を思う存分に披露して
無事しょうざんにつけました~アハハー




6gatu-syouzan

今回はこのメンバーで投球っ
何かと京都の時に知り合いになった方々でした
ラインが大体同じところでなかなかお互いに読みやすい状態。
変化もいい感じに理解できました

千葉オープンの時の記事に書いたと思うんですが
この日に

『しっかり投げ切らない』

っていう課題を思いついたんですね~^^;
実にトーナメント4日前
ぎりぎりでの発見になったんですねぇ。
お二人がいい感じにスコアを伸ばしている時に
私は延々とバケットやー、われやーっていってて

なんでやろう・・・

って考えてたんです。
で、プロの中でも最下位・・・。
あー、またやなぁ・・・
って落ち込みそうになってたときに
一緒に来た津田さんに

『頑張ってくださいよー(笑)』

って声をかけたら

『堀内さんが頑張らなあかんのちゃいますか~~(笑)』

って言われたんですねぇ
その時に

冗談であってもなにも言い返せない状態になってる自分にようやく、本気で気づいたんですねぇ。。。

スコアもボロボロ
勿論まけてて
最近打つこともできなくって
そして現在進行形でボックスメンバーにも置いていかれてる・・・。


うち、なんとかせなアカンのんちゃうの?!

って思ったんですねぇ・・・。
で、ボックスで打っているおふたりのラインをみて

しっかりラインをみて投げる。
しっかりなげるとかどうでもいいから
兎に角ちゃんとポケットへ行くところを投げる。

それをちゃんと意識したんですねぇ。
長い最終ゲームでした。


ちゃんとなげて強い球を送り出せたからといって
それだけでピンが倒れるわけないって
散々自分でも言ってたし
人とも話していたのに

いつの間にか投げ方ありきの私になっていて・・・。


そのゲームでようやく
自分の今すべき対処を見つけることができました
これもボックスの方々とお話してラインもはっきりして
周りからのちょっとした一言がないと
理解できないことでした。

すっごいいい勉強させていただきましたっっ
ということでボックス全員入賞




ちなみに・・・

WAVE3nin

一緒にいったおフタリも入賞しました
ちかさんは今回も一緒のボックスにはいられた方に指導をしていただいたようで
勉強になりますーっヽ(*^^*)ノ
っていうておられました☆彡

いやー、そういう場になっていてよかったですっ!
また行ける時は一緒にお願いしマース


関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2013.07.08 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30