fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

宏榮ボウルさんチャレンジマッチーーー(∩´∀`)∩
カテゴリ: チャレンジ
台風ですねぇ~・・・
遠方から六甲ボウルへこられる方々・・・
大丈夫なのかしら・・・

と思ってたら
もう過ぎて行きそう
一番台風が遅くなる北海道も明日の朝まで、ってことだから
土曜日には大丈夫、かなーっっ

そうそう、思い出した
5月にサラダカップ行った時にちょっとだけ・・・・
カメラに映りに行っちゃったんです(*´∀`*)

どういうことかって

国際通り(笑)

こういうことです(笑)
左が堀内、右が着痩せです
兎に角探して探して・・・
そして知人に連絡を撮って見てもらってスクリーンショットしてもらいました
1時間以上はかかった気がする・・・==;
ま、たまには・・・
こんなことも許してくださいませ(^_^;)




さて、さて、6月15日ですね~^^*
わぁ!また1ヶ月も過ぎとるやないか
頑張って書きます(*´∀`*)

宏榮ボウルさん!
行ってきました~
14時からと19時からの2シフトっヽ(*´∀`)ノ

前回のように最初にこけないようにガンバルンバ
昼の部っ
超懐かしい方がチャレンジに参加してくださいましたぁぁぁっ

さよちゃん!

さーよちゃん
西脇で投げてた頃に知り合いになりまして♪
めっちゃ細なってて羨ましかった!!(笑)
しかもママになってたっっΣ(´∀`)
うーん、びっくりしました
月日って凄い

「おじいちゃん」と呼ばれる立場になったパパさんは
番の部に参加してくださいました!
パパさんもJBCでよくなげてはったんですよねぇ~^▽^)ノシ
久しぶりの再会にテンションMAXでした

宏榮ボウルさんのチャレンジは
全後半合わせた上位8名の選手で
シュートアウトをするんですけど
一応プロは自力じゃなくても投げることができるんですね
でも、今回もやっぱり自力で残りたくて・・・(笑)←必死ww

昼の部!
順調にスコアを伸ばし、
お、このままいけば4G950はかたい?
くらいうってましたっっ


けど・・・


最後に150?140?(笑)
どうしたwww
綺麗に帳尻合わせすることになってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
でもまぁなんとか850くらいあった(と思う)ので
まぁまぁ・・・ね

結構みなさんも苦しんではって・・・
前半シフト終わったら・・・

口、口!!(笑)

くち、くち!!(笑)
疲れすぎですwww
頑張ってはりましたからね、うんうん(笑)

STORMゆに!
STORMゆに!
さらをおろして来てくださったんです~ヽ(*´∀`)ノ
このユニフォーム、なかなか地味すぎず、派手すぎず!
結構私も好きなんです(笑)
ありがとうございます~(*´∀`*)ノシ

前半!福山に引き続き
コロナキャットボウル福山さんに引き続き参加してくださった岡山勢のお一人♪
いつもありがとうございますーーっヽ(*´∀`)ノ
後半おでこ出してたら「イマイチ」判定されちゃったのでwww
前半の分だけ載せることにしましたwwww
おでこ出しに合う髪型考えますww



みんな疲れて
夜の部はおうちでまったり・・・
になっちゃうかしら・・・

としょんぼりしていた堀内ですが・・・

夜の部。。。

みんな来てくれましたーーーーっっヽ(*´∀`)ノワーイ

沢山の方が来てくださってメチャクチャうれしかったですよぉーーっっヽ(*´∀`)ノ
これに応えるべく、
堀内も老体に鞭打って・・・

じゃなくって

気合いを入れ直して
打ちにいきましたっっ

前回に来てくださった方も
いっぱい来てくださってて!
嬉しかった(´∀`*)

その中で・・・
こんなメンバーさん見つけました

投躍会

あ、ちょっと違和感ありますね(笑)
これ、背中の文字も顔も映るようにって前後ろ逆にきてくださってるんですよwww
投躍会のメンバーさんっ
この前のサンケイオープンにも参加しておられましたね~\(^^@)/
どんどん大会に参加していかれる意欲は
もうほんと、素敵です
頑張って欲しいものです(´∀`*)

堀内が気になったのは
このちょっと下あたりにある【十柱戯】ということば・・・

確かこの「十柱戲」という言葉を使ったクラブチームが三重県にいらっしゃったような気がしてっっ
一度、お祝いのメッセージを書かせてもらった時にその言葉を書いた気がしたんですよねぇ~(*´∀`*)
おききしたところ、別のクラブさんらしいんですけど
何かこうやって沢山のクラブチームがいろんなところで交流会とかできたら
めっちゃ楽しいんやろうなぁ・・・
なんて考えてましたっ
え、楽しそうじゃないですか?!
めっちゃやってみたいんですけど(笑)
そういうのを組めるような活動をしていけるようになりたいですね!!



まぁ・・・
夜の部は・・・
昼とは逆に、まさかのどマイナスになってしまうのか?!
という展開からの870でした(笑)
最初、でましたドSパパさんにいつものように
「お前どんだけ下手やねんww」
と言われながらでしたけど・・・

一応なんとか勝つことができました
一安心です(笑)

でもでも・・・決勝シュートアウトに残るには程遠く・・・。
プロ特別枠で投げることとなりました・゜・(ノД`)・゜・
しかも初戦敗退
JBC兵庫の時に親子さんで投げてはったパパさんの方との対戦だったんですけど・・・
途中10ピンミスらはって
私の流れになるはずが
一緒にミスって負けるっていう
一対一のあるある、だよね・・・(つд⊂)ウー
ここっていうところでもっていけるようになりたい。。

優勝決定戦は・・・

宏榮優勝決定戦!

「おじいちゃんと孫の対戦です!」
(放送ママ(笑))


予選で1050?1080?めちゃくちゃ打って決勝シードのJr.ガール!
接戦で10フレ勝負までもつれて・・・
最後2投目で彼女の優勝が決まりました
イーグルボウルさんで行われたS・フルール杯でも彼女の姿をみていました!
強力なJr!!
これからのボウリング界が楽しみになってきますねぇ~(*´∀`*)ノシ

・・・って、負けとる場合ちゃうがな(´Д`;)
がんばる(⌒◇⌒;;;)





全部終了して最後残った方々とお話・・・

まったりまったり・・・。

っていうか疲れ果ててる(笑)
まったりまったりの時間(笑)
そういう終わってからゆっくりできるセンターって
やっぱりいいと思う
だって落ち着けるってことでしょう?
そういう居場所になる場所としてボウリング場がもっともっと感じてもらえるように
そんな雰囲気を作れるようになっていきたい。。。
いつも言ってる気がするw
でも本当にそう思うんだなぁ・・・。

四人なり。

なんだか凄い懐かしい顔ぶれです(笑)
ここでやたらいろいろ話してみた・・・。
そしたら
どSパパと半分言い合いになったwww
やっぱりボウリングのことではどちらも譲らない関係
一緒にいた方々も
昔と今のタイミングの違いとか
こんな便利なものがあるとか
いろんな情報を教えてくださいました!!
すごく有意義な時間になりました~
ありがとうございました♪


実は!
次回の開催がもう決定しています☆彡
ラウンドワンカップの次の日
10月26日ですヽ(*´∀`)ノ
それまでにちゃんと成績をのこして
余裕綽々で宏榮ボウルさんに戻ってこれるように頑張ります!

・・・まけてる場合やないヽ(´Д`;)ノ(笑)

また次回♪
ありがとうございましたー!



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2014.07.10 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -