FC2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

あけました。香港初日
カテゴリ: 海外の旅



年越しです!
カウントダウンまで外で待ってたんですけど
寒くて心おれそうでした(笑)

お昼がかなり暖かかったので油断してた(笑)
でもお陰でいいもの見れました(*´ω`*)
カウントダウンっってひとりでに出てくるもんなんですね♪



はい、これでお分かりかと思いますが
ワタクシ、香港に来ております\(^o^)/
なんか海外ばっかり!いいなぁと思うかもしれませんが
ピーチです(笑)
しかも7月くらいにとったんでかなりやすいですq(^-^q)
台湾とか15000円あれば往復できたもんね(*^^*)
下手に車で遠出するよりよっぽど安くつくっていうビバLCCの時代に感謝\(^o^)/



香港は今年2度目(*´ω`*)
年末の花火が凄いのを聞いて、どうしてもいきたくて来ました!!しかしまぁ、それだけっていうと悲しいので( ´△`)
色々観光予定(☆o☆)

飛行機が到着して
まえと変わった景色を見ながら到着ロビーへ。。
そのまま無料バスにのって,,,
ホテルにいくはずだったんだけど
その周辺にいくバスがないって言うもんで
大量の荷物を持ったまま尖沙咀へ(笑)
前回工事してたところがまだ工事中だった!



思うんだけど
町は正直そんなにきれいじゃないけど
バスのなかだけは妙にきれい(笑)
何でだろ(゜.゜)


尖沙咀についてチュンキンマンションで両替,,,



私は荷物係をしたんだけど
待ってる間にも
「安いホテル探してるの?ねぇねぇ、ねぇ。」
とかって話しかけられる(笑)
会話していいものか、笑顔だけ対応をしたらいいのか、無視を貫くのか,,,
怖かったけど無視を貫きました(^^;)))


で、ホテルへ。。
やっぱりこの時期いっぱいでね。。
前回は☆☆☆ホテルでなかなか素敵なホテルだったから、安心して☆☆ホテルにしたら,,,


あ、ここではないですけど。

チュンキンマンションと同じような
古ーい高層マンションの一室をさらに3部屋くらいに分けた、夜は危なそうなホテルでした(笑)



鍵はトイレとかによくある
ドアノブについている真ん中のボッチを押すとしまって、ノブを回すと空くタイプ(笑)
部屋を分けてるもんで超狭い(゜.゜)
そして、どうつかったらいいかわからないユニットバス(。´Д⊂)



フリーWi-Fiだと言われて繋いだら
ネットはできるけど予約確認とかそういう重要なネットは
「安全が確立されていないネットワークです」
との表示(笑)

衝撃的すぎてちょっとショックだったけど笑える(笑)
なかなかこんな経験ないんで
いい勉強です(笑)
星ひとつへるだけでこんなにも変わるのね(  ̄▽ ̄)


そこから前回いったボウリング場☆サンダーボウルへ行ってきました(*´`*)
プロショップオーナーと久しぶりーなんて話をして、本日の花火の情報を教えてもらいました(*´ω`*)

We went to thunder bowl where we have visited before!
We talked with proshop owner.then he teach me informations of fire works tonight.


そしてもちろんボウリング(笑)
ホンとの年納めボウリングです(*´ω`*)
4ゲームで終わるつもりが、一緒にいったライノさんがプラスで終わりたいとの強い希望でさらに1ゲーム追加\(^o^)/
そのお陰でライノサン、3ピンプラスで終了いたしました(  ̄▽ ̄)
アメリカンで投げさせてもらえて感謝(*´ω`*)

Thanks for the owner!
Thanks to his cooporation,we Can play bowling by duelーlaneーsystem!



町はクリスマスのまま(*´ω`*)
イルミネーションがとってもきれい\(^o^)/



クリスマスと年越しが一緒に来た!

けど、まぁここにお盆が来ても特にそんなに忙しくはならない感じはする。
クリスマスとかお正月が忙しいのは日本だけか(笑)

とにかく寒いのでスタバのホットの消費量が半端ないな(笑)
あ、もう日本では年が明ける9分前!!
2014年は365日と一時間な堀内です(笑)
こんなのは初めて(笑)
なんか普通に生きてきたんだなぁと感じた瞬間(*^^*)
これから世界が変わっていきそうな今この一瞬。もっといいことがあるといいなぁq(^-^q)



そういえば、今年はすごく色々あった年でした。嬉しいことも悲しいこともいっぱいいっぱいあった年でした。
でも、どんなに辛くても悲しくても
癒えないものはないと、
どこかにかいたけど、そのために時間と言うものがあるのだと
すごくそれを感じた年でした。
そして嬉しいことは、忘れてしまったとしても幸せを運んでくれるものとして心に残るのだと、実感した年でした。

まだまだやりたいことが沢山あって
でも全然やり足りなくて
もっともっと悔いのない人生を歩みたいと、
これ以上後悔のない人生を送っていきたいと、
本当にそれを強く感じます。

私はね、やっぱり私なりに試行錯誤してやって来たけど
ボウリングは私と言う生物の四大欲求であるから
やめることはできないし、なくなるなんて考えられない。睡眠や食欲と同じように必要なもので。
だからこそ、それと同じように
それを上手く行っていくためには
私と言う人間の構成がバランスよくいかないといけないわけで。

今年はその面においても、上手くいった年だったなぁと思います。
体調が上手くいってないきはするけど
それは2015年の課題ですね(笑)

もっと楽しく、もっと幸せに生きたい。
来年の、神様へのお願い。
神様ってなかなか私にとっては優しい方だから
願いをちゃんと叶えてくれるんですよ。
それをさぁ、どうするか、は私に委ねてくれる。
今年が終わって、来る来年が今年になる瞬間。

皆様に素敵な時間が訪れますように。
May you spend your great days.



関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2015.01.01 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -