fc2ブログ
プロフィール

堀内 綾

Author:堀内 綾
ツイッター
インスタグラム


第44期生476番
関西・東地区

NN:トドちゃんとかドラえもんとか(笑)
所属:西京運輸株式会社・スポルト十三店
スポンサー契約:株式会社スポルト
メーカー契約:HI-SPORTS
FC:WAVE34(うぇーぶさーてぃーふぉー)・スポルト十三店
誕生日:1月18日(山羊座)
血液型:Bによく間違われる…(==)ZZZ
出身地:兵庫県出身、大阪5年間を経て現在は京都府にいます!

一般会社に勤めながらプロボウラーさせていただいております~*^ω^*
これからどうぞよろしくおねがいいたしまする>v<






チャンジマッチ&大会情報☆

コロナの影響で未確定情報が過多のためこちらには掲載いたしません。ブログカテゴリー【予定】で月初めに掲載したものをご参照ください。
※変更になっている場合もあります。

道頓堀☆ドラゴンボウルさんにて~ヽ(*´∀`)ノ
カテゴリ: 西京・日新


さてさて、17日は道頓堀にあるドラゴンボウルさんに出没してまいりましたよーっっ
実は堀内、前にも載せたかもしれないけど
冬の時にここに一度見にきてるんですよねぇ~(笑)
道頓堀くいだおれの日のブログに書いてるんだなぁ、これが

20150320154645252.jpg

この日は大阪ガスさん主催のボウリング大会が開催されたのです
1フロア8レーン貸切ということで
鴻池運輸様、山下運輸様、第一運輸作業様、そして我が社西京運輸の5社にて開催されました
堀内は西京社員、ということもあるんですが
今回は専らプロボウラー堀内綾ということでお声かけいただきました

大阪ガス様のマイクから始まり・・・
堀内も恐れ多い中ながら(しかもこのマイク下手の堀内が!!(笑))
皆様の前で挨拶させていただきました
しっかり挨拶できるように、と事前に紙に何度も書いて練習したんですが・・・

いつも以上に緊張して
同じ言葉何回もいうし、しどろもどろで
『「さすがマイクなれしてるなぁ~!」
っていう印象をつけよう大作戦』
は最初の「こんばんはー」から失敗しました

緊張しーは治んないなぁ~(笑)(*゚~゚*)(("Q(´▽`。)タクモー


そして
始球式とやらをはじめて経験させていただきましたっっヽ(・∀・)ノ
いつも、「プロの第一投をもちまして・・・」っていうのはあるんだけど
自分のレーンじゃないところで
練習ボール前に堂々と投げる!!
っていう始球式ははじめてっっ

キンチョーしっぱなしです(´▽`;;

そしてその後に各社代表者様の始球式!!!

圧巻でした

(今回は特にチャレンジマッチやマイボウラーの方ではないので全員の役職・お名前等、また詳細はこのブログでは掲載を控えさせていただきます^^*)

20150320160241986.jpg

最初に進行してくださいました方とその上司さま^^*

20150323143245976.jpg

最後の表彰式に司会をしてくださった鴻池運輸さま(*´∀`*)>))
ジョークをはさみつつ、普段とは違うイメージのお話の仕方をされておりました

20150323143710980.jpg

え、え、あ、あぶなーーー・・・

20150323143620387.jpg

い。(笑)
はい。私には決してできないことです(笑)
っていうかどれだけお茶目なんですかwww

20150323151726698.jpg

思わず載せてしまいました・・・お許し下さい・・・(笑)

20150323144947562.jpg

山下運輸さまと商品を受け取る第一運輸作業さま(*´∀`*)
賞にあたりました!!超さわやか系ですね!!(笑)夏が似合いそうです
この賞を渡されている方も、とても物腰やわらかな方で優しそうなお方でした^^*
なかなか100に届くか届かないか・・・という倒れ方だったんですけど
最後の最後にストライクラッシュで盛り上げてくださいました

20150323143922728.jpg

鴻池運輸さまの後ろで何やら怪しげな・・・(笑)
超おちゃめなお方です(笑)
なんとJr.の頃にスカイレーンでボウリングをされていたそうです
中谷Pにお世話になっている堀内といたしましては
とても近いお話をできたので嬉しかったですねぇ~^^**
終わってから、「またボウリングを少ししてみようかなぁ」というお言葉を聞けたのでうれしかったです(*´∀`*)
お忙しいと思うので
また思い出すときに、そんな気持ちになっていただけたらと思いますっっ

20150323145957532.jpg

優勝されました鴻池運輸さま(*´∀`*)ノシ
なんと個人も会社対抗も鴻池運輸様が優勝されましたー!1
1G終わった時点でHD計算をしたのですが
その時点で西京運輸と鴻池運輸さまは僅差!
ということで互いにHD0のガチンコになったわけですが
私もいた西京運輸は残念ながら(笑)
すすすすスミマセン(´Д`;)

20150323150416641.jpg

第一運輸作業さま(*´∀`*)
この時は諸事情にて投球することができず、ずっと後ろで見てくださっておりましたっっ
2時間半は長かったと思うのですが
写真を撮ってくださったり、いろんなことをしてくださって・・・
もうしわけない限りでしたが(´∀`*)
お会いできてよかったです!
ありがとうございました(*´∀`*)

西京もでも、がんばりましたよー!!

20150323164402905.jpg

社長~\(^o^)/
この日はちょっと調子が悪そうでした!
いつもは180とかださはるんですよ!ハウスボールで!!
すごいww私、全然そんなでません(笑)
ハウスボールやと130がめいっぱいです(笑)


20150323152229591.jpg

唯一だったかな~?西京での入賞です
すぐいたずらする業務のまとめ役でございます!
スキー国体選手だったんですよー!
しかも同じ兵庫出身です・・・

が・・・
ボウリング場のない北部出身のかたなんです\(^o^)/
スキー教えて欲しい(笑)

20150323152146610.jpg

真ん中に写っているのは先ほどから紹介しておりますお方でございますwww
ほんと、ノリのいいお方でした\(^o^)/
左は年下ですが会社の先輩です(*´∀`*)
右は直属の上司でございます(笑)
こんな堀内の面倒を見るのは1日に5年も10年も寿命の縮む大変なことだと思いますが
あとまぁ・・・1億年分ぐらい寿命縮めていただくくらいお世話に成りたいと思います(笑)

20150323152421281.jpg

若い頃はよくボウリングにいったという
超真面目なやんちゃマンです(笑)
すごく真面目で、やってなくても120~130は出るだろうと思っていたのに
全然からだが動かなくて
帰りの車でずっと悔しがってはりました(笑)
しっかりビジョン持って仕事に取り組んでおられるお話をこの時はじめて直接聞かせていただきました!!

この写真撮ったあとに・・・

20150323152250422.jpg

お二人の間に入って撮らせていただきました(*´∀`*)>))
なんか不思議な感じですww
表彰式中は専ら写真係させていただきまして・・・

20150323152530702.jpg

20150323152039506.jpg

20150323151916012.jpg

20150323152558915.jpg

20150323152338536.jpg

こんな感じになりました\(^o^)/

いつもお話ばかり聞かせていただいているので
こうした中にお呼びいただき
やっとお話とお顔が一致いたしました
なかなか外に出ることがないので
お会いすることは滅多にないのですが
覚えてていただけると嬉しいです(*´∀`*)

私も頑張っていろいろ聞きながらがんばっていきます~(´∀`*)

なんか来られている方が思っていたよりも賑やかに
楽しそうに投げてくださっていたのがすごくうれしかったです(*´∀`*)
若い子達はすぐに仲良くなるし
元気が一番ですね!!何事も!!


あ、そうそう!!
あるだけ飲んで、食べていいっていう開催スタイルだったんですけど
各レーンごとにカンカン入れの紙袋と
ちょっとした隙間にビニールを吊り下げてゴミ入れにしておいたんですが

これがとってもいい感じで
周りにほとんどゴミが散らからないで片付けが簡単になりましたっっ
もし会社等でボウリング大会を主催される場合は、そうやってみると
全体的なまとまりもできますし
いいかもしれません!!

是非各者様、各イヴェント企画者様はやってみてください\(^o^)/



さ、私も元気に頑張っていくぞー!!

この度は本当にありがとうございました~~!!
関連記事
スポンサーサイト



Edit / 2015.03.23 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
いらっしゃいませ(*><*)
あなたは
人目のお客様です♪
更新履歴
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -